うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

元気があれば何でもできる

きれいな満月の夜、そなちねさんの赤ちゃんが産まれたそうです

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

かえでちゃんの「闘魂注入」と「安産祈願」が
お役にたてたみたいです


んーかえでちゃん可愛い(←飼い主バカ)

そなちねさんお疲れ様!
うさ太郎(仮名)、元気に育つんだよー


今日はこれからかえでちゃんの健康診断です
前から気になっていた鼻の治療について
相談してきます

病院に予約の電話をしているのを聞いていたのか
(自分が連れて行かれると思って)王子が警戒モード

「今日はお留守番してね」「王子のおやつを買ってくるよ」と
さっきから何度も言っています

手のかかる子だ (〃´д`)ヵゎェェ・・・・

王子は4月にうっ滞で通院して以来病気もせず元気です
私の過保護であわてて通院したことはあったけれど)
その前はながーく患っていたので今の健康が本当にありがたい・・
このまま健康でいてくれるよう
給食のおばちゃん頑張るよ


さてこの頃はわらっこトンネル壊しに夢中の王子
ミニサイズになり乗っかる心配もなくなったので
昼間も遊び場に転がしていますが
夜のへやんぽの時が一番エキサイトするみたい


ちっこいのががんばっているなー(ぷぷ)



はいはい(笑)


では気合いいれていってきまーす
( ・∀・)ノ 1! ( ・∀・)ノ 2! ( ・∀・)ノ 3!! ( ≧∀≦)ノダァーッ!!




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、産まれましたかっ、かえでちゃんパワーすごっっっっ
元気に育つんだぞーーーっ
王子くん、わらっこトンネルがトンネルでなくなってる( '艸`*)( '艸`*)
いやいや、トンネルでなくなったときからが楽しいんだよねぇ(^ω^)
2013.09.21 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

かえでちゃん「持ってる」子なのです(飼い主バカさらに炸裂)
Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜


そしてまたトンネルだったものの捨て時に悩むのでした
2013.09.21 09:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
あれ!?いつから「うさ太郎」に!?

かえでちゃんはすごいねー
闘魂注入もできれば安産の神さまにもなれるんだね!
この写真のお口がたまらん。
2013.09.22 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

「震太郎」「風太郎」「月太郎」と自然シリーズできて
「うさ太郎」でついに完結(人様のおうちの子の名づけで遊ぶ・・)

かえでちゃんはかしこくて可愛いのですよー
(('∀'*))ェヘェヘ →この顔!
2013.09.22 11:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/542-c163d8fe