うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

成長とツンツンの黒玉子

昨日急に病院(健康診断)に連れて行ったのが
よほどお気にめさなかったのか
朝になっても部屋の隅ーっこの方で隠れ寝している拗ね子が一匹

ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

かえで通院報告はまたあらためて書きます
新シリーズのヨカン!? (-д`-。)ゞ

さて、通院のついでに近くのうさぎ専門店に寄って
新商品の牧草のサンプルをもらってきました

王子にちょこっとあげたら・・

食べたーっ!

スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★

今まで見向きもしなかったバリカタ(?)の一番刈りを食べてくれました

いつもの柔らか目の一番刈りを食べていても歯はきれいなので
気にしなくていいのかもしれないですが
硬い牧草も食べられるならそれにこしたことはないですね


王子の成長を目の当たりにして
しばし感動したのでした


そしてまた例によってオットにまとわりつく黒玉子







うう・・オットの前ではわたしに冷たい
でもそんなツンツンした態度の王子も好・き(←ちょっとM)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
オットさんを見るお目目がきらきらだわ、それにうるうるしてる
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
かえでちゃんになにがあったのか・・・めっちゃ気になるーーっ
2013.09.21 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

風の事では 心配していただいてありがとうございますm(__)m
毎日頑張ってます(^‐^)

かえでちゃん 拗ねちゃったんですか??

風も病院から帰ってくると拗ねて しばらくお籠りになっちゃいます(^_^;)
もうそろそろ慣れてくれてもいいのにな~って思ってるんですけどね~(笑)

王子くん 新しい牧草さん食べてくれて良かったですね~♪
牧草さん 色々種類があるので 試食があるといいですよね~(^‐^)

王子くん やっぱり パパさんがいいんですね・・・(^_^;)
2013.09.21 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
王子くん、オットさんに甘えるお顔がかわいい~~~
まさに男の子うさぎの甘え顔♪
それに対してツマさんには・・・うう(泣)
るこさん、Mでよかったね(うさ飼いなんてみんなMさ)
2013.09.22 02:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

男の子なのに恋する乙女のような顔ですよね
・・いいの私なんて
イジイジ( 。´iωi)σ@
2013.09.22 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

拗ねっこかえでちゃんは昨夜遅くと今朝も
反動で甘えん坊になりペロペロ攻撃をやめてくれませんでした(うふふ)

おうちのいつもの場所がそれだけ安心できるところになったのだなぁと
ニヤニヤしてしまいます


風くんがんばれー
闘魂注入!!
2013.09.22 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はにゃこさん

ああMさ(開き直った)
でもツンとしたクールガイな王子が好みすぎてww
2013.09.22 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/543-0b91878d