うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

上から王子

タイトル「上から王子」
牧草もペレットもちゃんと食べて
お腹絶好調なので「ふふふん♪」と上機嫌




「きちんとごはん(牧草・ペレット)を食べたらおやつね」とは言っているけど・・
王子のなかでは「野菜=主食」らしい



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


貧血で免疫力が下がったせいか熱が出ました
家にひきこもって「進撃の巨人」の一挙放送をネットでコツコツ観ていた三連休
「面白い!」とひざびさにトキめいたので
最近一番のいい笑顔で「オットも一緒に観ようよー」と誘ったのですが


説明が正直すぎたらしい 


(。ノω<。)ァチャ-

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

はなっこ says..."No title"
たしかにその説明では、わたしも「無理!」って思うかも(笑)
人気あるらしいけど、そんなにおもしろいのね。

王子さま、いっぱい食べてえらいねえらいねー
寒くなるまえに、玉子化しない程度にあったか準備をしないとね。
2013.09.24 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
体調はどう?
そんななか「進撃の巨人」を観まくるなんて、なんてむぼうな(-。-;
しかもオットさんへの説明がストレートすぎだわ……。
(わかりやすいけど)
2013.09.24 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
お野菜を食べる王子くん、いい子いい子だぁ
おやつ目的だもんね、いい子でご飯もお野菜も食べるのだぁぁぁぁぁ
2013.09.25 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

えー(笑)無料視聴できるから1話だけでも観てよー

寒くなる頃いつも具合が悪くなるので気を付けていかないと(ふんがー)
2013.09.25 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

でもまだ13話までしか観てないの
進撃するぜ!

総集話はなんとしてもオットと観るぞー
(σ´∀`)σオゥイェー♪
2013.09.25 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

大好きなリンゴもうちで干した方しか食べなくなって
何気にわがままちゃんです(でもかわいい)
2013.09.25 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/545-8b84030b