うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

縄にインする黒玉子

王子用にしていたわらっこダブルロールの小さい方がただの縄と化しました

なぜかインする黒玉子


楽しいの?



かえでちゃんにあげたダブルロールの大きい方も
日々すごい勢いで小さくなっています

次は何にしようかなーとカワイさんのサイトを見たら
新商品の「バナナの茎でつくった冬用ハウス」に目が釘付けに!
さっそくプレゼント応募しました
(+`゚∀´)=b グッ


いいなーこれはやく発売しないかな
かえでちゃんも王子も中に入らないで齧り壊して遊びそうだけど・・




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


カレンダーとあまり同期していない仕事をしていますが
やはり月末は何かとバタバタしますね

ああ・・今日はまだ「進撃の巨人」観てないぃぃぃ
(中毒か)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
縄になってしまったか・・・・・その輪の中が落ち着くのか???
INしてしまうのは、そこにはいったらパワーが充電されるとか(ピラミッドパワー的な)
王子くん、おもろい( '艸`*)
2013.09.25 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

何かあると逃げ込むのはトイレ(不可侵領域)だったのに
ここにも入り込んで「ふふん、手を出せないでしょう」と
なぜか安全地帯的な使い方をしています

ますます撤去できなくなりました
コマッタ(・ω・; ゞ
2013.09.26 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/546-e4ee9a9c