うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

甘えたもの勝ち

マンション廊下の改修工事はまだ続いています

いつぞやのドリル攻撃は終わり
先週は塗装で割合しずかだったのですが
今週はいよいよクライマックス(?)のシート敷きになり
時々機械の音が響いています

今日は朝からこの階の作業になったらしく
かえでちゃんのいる部屋の外で数人の方が作業しているので
「べ、別に怖くはないけど落ち着かないの」という顔で
隅っこで丸まっていました

【大丈夫??】ョ´A`*)

様子を見に行ったら
ぱたたたっと近づいてきて甘えるしぐさ(うう、可愛い)



それは大変だ
よしよし よしよし








そぅっと逃げようとすると「ハッ!」と起きて追いかけてくるので
かれこれ30分近くナデナデしていたのでした(ああ仕事が・・)

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

すずたん says..."No title"
こんばんは♪

ブログへ訪問&コメありがとうございました(^‐^)
そして、風の心配をしていただきありがとうございましたm(__)m
おかげで ご飯もモリモリ食べてくれるようになり元気にしてます(^‐^)
日中は、ノビノビして寝てますが・・・(^_^;)

かえでちゃん 機械の音怖いね・・・。
早く工事終わるといいね…。
かえでちゃんが不眠症になったら大変(T_T)
ママにナデナデしてもらって ゆっくり休んでね~(^‐^)
2013.09.26 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
か・か・可愛い・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
甘えられたらたまんない、うとうとされたらもうこっちも寝てしまうよーーーーっ
2013.09.26 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
げ、まだ工事は終わってなかったんですね。
王子くんは大丈夫でしたか?

撫でられてるうさぎって、自分の気が済むまでは、解放してくれませんよね……そこがまた可愛かったりしますが( ̄∇ ̄*)ゞ
2013.09.27 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん
コメ返遅くなってすみません

工事は12日まで続くそうです(泣)
上の階でドリル使っていると壁を音が伝ってくるので
なかなか厳しい状況です

がんばりまっす
2013.09.30 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ねねねね
かえでちん可愛いですよね
はあはあ

でもかえでちゃんの横で添い寝しようとすると警戒されるのです
2013.09.30 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ドリル音がする日は王子・かえでの様子を見るため
家のなかを右往左往しておりますww

ほほぅ、ももすけくんも甘えん坊さんと(メモメモ)
2013.09.30 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/547-c4756616