うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

嵐の孤島 雪の山荘

回線の障害で早朝から14時すぎまでネットが使えず
その間ローカル環境で仕事をしてました
月末の金曜日だというのに・・嗚呼

仕事先の方には迷惑をかけ
なかなかストレスの多い一日でした
(でもまだ仕事が終わっていないんです しくしく)

心のざわざわとはウラハラに
秋晴れのいいお天気でした
お布団とりんごを干しました

さっき王子にりんごを試食してもらったら
目がくりくりっとさらに大きくなったので
美味しいみたいです

王子はなんだか甘えん坊で
サークルの中で寝ているときも
顔は常に私のいる方を向いています

いや・・単におやつがほしくて見張っているだけなのか

σ(・´Д` ・)ウーン

かえでちゃんは今日も甘えん坊です
部屋に入ると「ダダダダッ」と駆け寄ってくるのが可愛くてもう!
撫でてもらうのが余り前ーのような顔でスタンバイするのもかわいい(むはー)




来週からはもう10月
幸せな毎日はあっという間にすぎるけど
当たり前にならないよう日々幸せをかみしめて過ごしていきたいです
(そう・・ネットがちゃんとつながるのもありがたいと思わねばww)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
ネットがつながらないとほんとに困ります
もう生活の大部分を占めています(;^ω^)
るこ丸ママさん、毎日お疲れ様です、落ち着いたら一息いれてくださいね
2013.09.28 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

ネット繋がらなかったんですか・・・。
使えないと やっぱり不便ですよね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
王子くん 乾燥リンゴ美味しかったの~??
良かったね~王子くん(^‐^)
かえでちゃんも あいかわらず甘えんぼうさんなんですね♪
可愛い~♡
頭を出して なでなでされる態勢で待ってる かえでちゃん 可愛い(*^_^*)
2013.09.28 02:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
コメ返遅くなってすみません

ネットがつながらないとこんなに孤独を感じるのかと
依存していることに驚愕しましたww
(映画「サマー・ウォーズ」じゃないけど、ほんと生活できませんよぅ)

今日もかわゆいうさぎ達をなでなでしてエネルギーをもらっています
2013.09.30 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

コメ返遅くなってすみません
ネットできないと仕事ができないので本当に困りました
「じゃあもう今日はネットで進撃の巨人観るかー」って
阿呆なことを言っておりました(言ってから気づく)

風くん復活おめでとうございます
2013.09.30 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/548-e4b428ba