うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

秋の日

今日も秋晴れのいいお天気でした

朝ひとつ仕事をして(ひーはー)コンビニまで宅急便を出しにいった帰り
お花やさんの店頭で出会ってしまったこれ

茎ブロッコリー(スティックセニュール)


ここまで育っていれば失敗なしですね
でも欲しいのは葉っぱだけなんですww

明日もお天気がよさそうなので
土を買ってきてプランターに植え替えます

お昼はオットとオット母とランチに出かけました
帰りに神田明神へ

神馬のあかりちゃん




ちょうど結婚式をやっていて
雅楽を先頭にお嫁さんたちが社殿まで歩いていく姿が見れました

兎のお守りを買ってきました
オット母にうさぎのハンカチも買ってもらって何げにうさぎづくし

この前岡崎神社に行ってきたオット
「うさぎ率が低い・・」と不満顔していましたがww

家に帰ってきたら
お留守番うさーズがそれぞれ元気に迎えてくれました

おやつはブロッコリー葉があるよー
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、ブロッコリー
ぐんぐん育て、伸びろ(ポーズとトトロ風で・・・・)
2013.09.30 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
kei says..."No title"
神田明神には神馬ちゃんがいるのですか!?
2013.09.30 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ふふふー
トトロのあのポーズで「伸びろー」といいつつ
葉をむしっていますww
2013.09.30 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>keiさん

佐久からきたそうです
まだ子供なのか小さくてかわいいです
2013.09.30 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
ひとりでトトロしてるるこさんを想像して ぷぷっ。微笑ましい♪
苗、いいなぁ。種から育てるのって意外と難しいのよね。
春菊と小松菜、失敗してばかり(涙)
いただいたイタライはぐんぐん伸びて、海が喜んで食べてるよー!
2013.10.02 17:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

ドイツでは野菜の苗は売ってないのかな
海くんの好きな野菜、たくさんたべてほしーい
(やっぱり土づくりからか!!)

イタライが無事収穫できて何よりです

さぁごいっしょにトトロのポーズぅぅ♪
2013.10.02 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/549-37e2ae4a