うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お前の望みを言ってみろ

オットがサークルに入ると
ひねりのきいたジャンプやら大技を繰り出して
喜びを全身であらわす王子

そんなに好きですかオットが・・

私にはそんな態度みせてくれないのにーっ
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

王子なんか大好きだーっ(⇒心に嘘はつかない主義)

傷心でサークルの外に出たら
「どこいくの?」と追っかけてきた



可愛いじゃないのYO!! ( ´Д` )



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
私は1人暮らしで飼ってるので、愛情独占です(´∀`)うふふ♪
その後、声は大丈夫ですか?北斗晶に吹きましたw
お大事に!!
2012.04.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
うわー
愛情ひとりじめだなんて嫉妬しちゃうわっ(ハンケチ噛み噛み)

ご心配おかけしました
野太い声は相変わらずですが
なんとか会話はできるようになりました
ハスキーならまだ色っぽいですが野太いのはいかんともしがたいです
2012.04.26 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/55-68b14df4