うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

月初恒例「どどーんとうさぎものを(中略)祭」

月初恒例「どどーんとうさぎものを注文しちゃうぞ祭」を開催しました

いつものおやつ牧草と新商品の牧草、おもちゃにおやつに王子のペレット、
そしてオットの職場忘年会のプレゼント交換用にうさぎカレンダー(半ば強制)が
今日も巨大なダンボール箱で届きました
台風の大雨のなか運んできてくれた配達員さんありがとーう

今宵から新しいおもちゃとおやつを投入です
それぞれの反応が楽しみ~

おやつ?おもちゃ?とわくわく顔王子



さてココロのおうちさんのWeLoveBunnyで紹介いただいた王子の画像が
今月のkokoro'sNewsに載りました

7月号に続いてみみちゃんと同じ号ですー
うれしいっ


さりげなくファイターズマガジンもいっしょに写してミマシタ(言わないとわからないww)

ココロさんの遊び心は今回も炸裂しています




みみちゃんは不調がようやく完治したそうです

お腹に大きな腫瘍が見つかって手術したあとの「うっ滞」でとても心配しましたが
みみ@Mamaさんファミリーの手厚い介護で回復できて本当によかったです

病気の子を看ながら暮らすというのは神経が磨り減ることが多いです
かえでも目下闘病中ですが
接するときはいつも変わらず笑顔で
優しい手で撫でてあげたいなぁと思います

だって何があっても大好きは変わらないもの
(*ノω・*)テヘ





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

すずたん says..."No title"
たくさんお買いものしたんですね~(*^_^*)
王子くんも かえでちゃんも良かったね~○(^∇^)○
きらきらお目目の王子くん 可愛い~♡
kokoro'sNewsに載ったんですね~♪
これまた かわいい~(*>ω<*)
かえでちゃん 早く良くなりますように(-艸-)~祈り~
頑張ってね☆
風も鼻水が治りません・・・。
スナッフルなのです・・・。
2013.10.02 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
お買い物♪お買い物♪~たのしたのし(*≧∀≦)
王子さま・・・粋なはからい、ステキな編集の人だぁぁぁ
2013.10.03 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
みみ@ママ says..."No title"
コメントしちゃおうっと*\(^o^)/*

みみちゃんの事をいつも想い応援してくださりありがとうございます!
これからは読み逃げはやめますね(≧∇≦)

ニュースレターに載るの嬉しいですよね!
引きこもりのわが家では、ハロウィン撮影スタジオを作りましたよ。
週末に撮影会しますから期待しててね!

かえでちゃん、通院が続くと思いますがファイトです!
みみちゃんと元気玉送ります!

といいながら、みみちゃんも鼻がちと心配だったりしてます。
2013.10.03 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

ようやく王子の食わず嫌いが直ってきたので
いろいろ買えるようになってうれしいです
オーツヘイもどどーんと大袋!

かえでは毎日お薬飲んでいますがまだ効果が見えません
でも頑張りますー

風くん鼻水ですか
病院の先生がおっしゃっていましたが最近多いみたいです
お大事に
2013.10.03 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

月初恒例のお買いものですー
これでまた今月もガンバって働かねばとエンジンかかります
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
2013.10.03 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みみ@Mamaさん

いえいえ読み逃げで構わないですよ、・・って
「ハロウィン撮影スタジオ」!?
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

みみ@Mamaファミリーの総力を結集したものが見れるのですね
みみちゃんのハロウィンコスプレ(?)楽しみにしています

元気玉ありがとうございますっ
2013.10.03 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/552-7630c297