うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

お土産はベビーリーフ

朝から小雨が降ったりやんだりの寒い日

かえでちゃんが寒そうにしていたので
早々とあったかマットをケージにいれました
まだ10月になったばかりなのにー (ノω<;)

さて、午後ちょこっと近くの市民祭りにいってきました
県人会の方々の物販ブースで手作りソーセージやお味噌を買って
愛媛のところでバリィさんのお菓子(チロルチョコ)を発見!

来週打ち合わせがあるのでお土産にするお菓子も買いました
試食用にもらったのを食べたら
伊予かん風味の白あんの美味しいおまんじゅうでした



うさーズには「あか水菜(根っこにアントシアニンが含まれていて赤い水菜)」と
無農薬のベビーリーフを買って帰りました

(かえでちゃんが食べているところは撮り忘れ)
王子ーどうぞー

最初は警戒







(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
美味しいお顔のほっぺが膨らんでるー

よかったよかった
たくさん食べてね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
おいしいお顔はいいお顔(´∀`)
とってもきゃわいいお顔なーーーのだ(*≧∀≦)
2013.10.05 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんにちは♪

昨日は寒かったですね~(>_<)
そろそろ風のケージにもヒーターさん入れないとかな~(^_^;)
かえでちゃん あったかマットさんいれてもらえたのね(^‐^)
風邪ひいちゃったら大変ですもんね・・・(o´ω`o)
赤水菜って初めて聞きました~(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
味は普通のみず菜と同じような感じですか?
王子くん 美味しそうに食べてる~(*>ω<*)
伊予かん味のチロルチョコも美味しそう~♪
2013.10.06 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
みみ@ママ says..."No title"
我家のみみちゃんは9月に入ってすぐからペットヒーター二つにゲージには人間用の電気ひざかけかけて寝てもらっています。
朝晩冷えます~北海道は~。
真冬になるとね、ストーブつけたり、タイマーで朝早くから温かくしたりなのですが今時期が一番寒いです~。

色々戦利品ゲット出来て良かったですね!
王子様のおめめが可愛い~~~~!(^^)!

伊予柑味のチロル、興味あります~♪
2013.10.06 21:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
きゃは、王子くんの「可愛いお顔」キュートだわ*(≧〇≦)*

先週末は泊りがけで出かけており、帰りのSAで小松菜が安かったので、ももすけにお土産に買ってきたところ、久々の小松菜(夏の間は買わなかった)にももすけは警戒モード。
宥めすかしても顔を背けて食べやしない。
あんなに大好きだったのに、匂いを嗅いでも思い出さないなんて、バカ過ぎる……。
それとも、この小松菜が、安いだけあってまずいんでしょうか?
2013.10.07 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

美味しいお顔が見れてうれしい
かわいいお顔も見れてがうれしい
うれしいがてんこ盛り~
2013.10.07 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

急に気候がかわって肌寒さがしみますねー
沖縄育ちっこで冷えには慣れていないので
フライングといわれつつもあったかマットを出しました
風くんも寒がりさんですか?

あか水菜は味の違いはよくわかりませんでした
おひたしにしたら綺麗かもと思いつつぜんぶうさぎに・・

バリィさんチョコはまだ飾ってあります
伊予かんはゼリーで入っているタイプなのかそれともヌガーみたいな??
気になるけど開けられないのですww
2013.10.07 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みみ@ママさん

北海道の冷え込みは半端なさそうですね
そしてあっという間に野球も終わり私とオットは心が寒いです(ひゅぅぅぅ・・・)

みみちゃんの腹巻姿はもう見れないのでしょうか(密かに楽しみにしていました)

野菜は私たちの行ったとき葉ものは水菜しか残っていなかったのです(号泣)
でも学生の出店でベビーリーフを見つけられてよかったー
もう今日で食べきりくらいです
2013.10.07 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ももすけくん、せっかくのお土産だったのに残念ですね
王子も以前一度近所のお宅の家庭農園で作っているのをあげたら
見向きもしなかったことがありました
何か好みにあわなかったのか・・?


かえでの美味しいお顔も載せましたよー
2013.10.07 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/554-d104e1a6