うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

オーツヘイさまさまー

動くとじわっと汗が出て
直射をあびるとじりじりと肌が痛い
そんな夏の日がもどってきました

気温が高いとはいえ秋なのでやや内角低めから日差しがきますが
それが今日は朝からキツいことキツいこと
先ほどジャスト直射で目を射られ「うぐぐ」となりました
(カーテンしめました)

さてオーツヘイの話

ハウスオブラビットさんの「愛されうさぎのスウィートオーツヘイ」と
うさぎのしっぽさんの「甘ーいオーツヘイ」と
ウーリーさんの「ウーリーのセレクト牧草 オーツヘイ 」(リンクはココロのおうちさん)と
いろいろ出ていますね



今回はウーリーさんのを買ったところ
王子とかえではすごく喜んで食べています

おやつ牧草といいつつ、メインの一番刈りと同じくらいの量をあげてみたら
2匹ともナイスうんちになりました

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

よかったー
オーツヘイさまさまー

調子がいい証しかかえでちゃんはまたプライムラインができました


(参考: coume'sRoom「背中チャックの真実。」 


気候が不安定な秋口をこのまま元気に乗り切ってほしいです


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
二人ともが気に入ってくれて、ないすうんPがでたら、やったぁーですね(^ω^)
かえでちゃん、背中にチャック( '艸`*)
夜中にこそっとチャックをさげて脱いで、ふうーっなんて言ってたりして( '艸`*)
2013.10.08 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

夜中にそっと・・ってなんか怖いぃぃ
o((´ω゚llo))ァセァセ((oll゚ω`))o
チャックをあけてオッサンが出てくるのは私だけで(以下自粛)
2013.10.08 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/556-37ff3f85