うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

くるしくったってー

かえでちゃんが可愛いです

オットと二人して「可愛いかえでちゃん」がもはや

「世界のジャイアント馬場」
「燃える闘魂アントニオ猪木」 的にひとつの言葉となっています

(今日も変わらず飼い主バカ全開)

当のかえでさんですが、先日のこと
午後から気温があがったのに「あったかマット」の上から動きませんでした

かえでちゃーん、耳も熱いしお顔も苦しそうだよ
(≡ε≡;A)




何を意地になっているんだろう・・・

マットを外したらまた寒くなると思っているのかな

そんなところも可愛(以下自粛)


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says..."No title"
そうでしょうとも!!

我が家では、テレビに可愛い動物が出るたび、「可愛い!」と歓声を上げた後、「でも、ももすけの方が可愛いね」と付け加えるのが慣例です。
今度それに「かえでちゃんもね」と更に加えておきます、叔母として!

ふふ、さすが「頑固な棟梁」意志が強いですな*(≧〇≦)*
2013.10.09 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

おお、なんという叔母愛
(全米が涙した!!)

かえでちゃんはー
仕草がかわいくってー
甘えん坊でぇー
我慢強いのですww
2013.10.09 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
かえでちゃん、暑そうだよーーーっ
わたちは動きましぇんって・・・そんなとこもきゃわいいなぁ(*≧∀≦)
2013.10.10 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

寒いのは苦手だけど
暑いのはいけるから!と
妙に体育会系なかえでさんでした(かわいいいぃぃぃ)
2013.10.10 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんにちは♪

かえでちゃん可愛いよ~♡
我が家の子が可愛いって思うのは みんな同じ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
最近、暑くて10月だなんて思えないですよね~(^_^;)
かえでちゃん 暑くないのかしら・・・(*´艸`)
風なんて いつもフローリングで伸びてます(^_^;)
そうそう・・・今頃ですが・・・かえでちゃんて 片耳さんなんですか??
私が小学生の頃に小学校からもらってきたうさぎさんも 親に耳を齧られて片耳だったんです。
なんか思い出しちゃって。。。(^_^;)
2013.10.10 16:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

毎朝毎晩1年365日うちの子ラーブ!ですよね
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!


かえでも赤ちゃんのとき他の子にがぶっとされたみたいです
(と、関東に来てから保護主さんが連れて行ったうさぎ専門病院の先生が
おっしゃったそうです)
先天性ではないのと耳管自体は残っているので
生活に支障なくとっても元気に暮らしていますよ
(マットは掃除のときにそっと外したら
ぶんぶん投げて遊んでいますww)
2013.10.10 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
FBでココロのおうちのに、かえでちゃんがのってたのを見たよーーーーーっ
かわゆすぅーっ(*≧∀≦)
2013.10.11 03:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

うふふー
まんまる顔のかえでの写真を投稿しちゃいました
さっそく見つけてくれるなんて、さすがかにこさん!!
2013.10.11 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/557-5fddae51