うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえで、デビュー!

今日も朝から暑いですね
太陽が、太陽がオレには眩しすぎるんだ・・

さて、ココロのおうちさんのヘイフェス企画「キメてるでSHOW」にて
かえでちゃんがデビューしましたー!

 

http://photozou.jp/photo/show/642233/189356574

いつも王子ばかりなので今回はかえでで応募しましたよ
ヘイフェス会場にパネルを展示いただけるそうなので
いきなり大舞台デビュー!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆


フォトジェニックみみちゃんもエントリーリストに載っていたので楽しみ~


実はかえでちゃん、昨日急きょ病院にいきました
ぷすっと注射をしましたよ
この話はまた次回




にほんブログ村 うさぎブログへ

王子ネタも更新したい~ (=ε =l||l)ゞ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
FBで見たときは、オォォー!!w(゚ロ゚)w、かえでちゃーーーーーんと叫びました(´∀`)
デビューのお顔もベリーキュート゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お注射したのか・・・がんばったね、かえでちゃん、復活してよかったよーー
2013.10.11 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

この写真はもう随分前、3月のものです。
うちの子になってしばらくたって安心しきっているお顔なのです。
2013.10.11 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんにちは♪

おおお!! かえでちゃん ヘイフェスデビューしたんですね~♪
かえでちゃんのお写真 可愛い~♡
のちほど 見にいってきま~す(*^_^*)
まだ 投稿できるかしら??
風もしてみようかなぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
あれれ?? かえでちゃん どうしたのかしら??
心配だよ~(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・。
でも 元気になったみたいで良かった(A´∇`)ホッ――*☆*
2013.10.12 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさ

今日も暑かったですねー!
風くんは変わりなかったですか?

むふふ、かえでデビューなんですよ(親バカ)

これから病院にいって再診ですがお腹はもう大丈夫 Σd(o'∀≦●)ОК☆
本当に急に具合が悪くなるのでフットワークをよくしておかねばですねっ
2013.10.12 16:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
best-bplace says..."No title"
かえでちゃんデビューおめでとう~♪
むふ、めっちゃ可愛いよっ!

お腹大丈夫で良かった!
本当に突然、急にやってくるもんね。
私も油断せずにと思うのですがあまりに元気だと気を許してしまう(汗)

いつ何があるかわからないので私はずっと酒を断っておりますよ・・・。
2013.10.12 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>best-bplaceさん

 元気なのが日常だからこそ
 「ん?」って思ったときが肝心なのですよね
 うちの場合は急に表情が無くなって団子状になっている時間が長いときが危険印です

 >いつ何があるかわからないので私はずっと酒を断っておりますよ・・・。
 家飲みしかしないので酔っぱらったりしませんが
 確かにいざ!というときお酒くさかったら病院にいれてもらえませんよねー
 わたしも減酒(←弱気)しようかな・・
2013.10.13 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/558-5ac275b1