うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

全力で未完成

いつもコメントを残してくれるオンDさんのブログ「おこげちゃんねる」で
そろそろ暑さ対策の検討をば」を読んで愕然としました

そういえばもう5月になるんじゃないですかー (ll゚д゚)ゴーン

我が家はこの時期になってもなんだか室内が冷え冷えするせいか
まだ王子はうさぎヒーターでお尻を温めていますが・・

5月を過ぎたら急に気温のあがる日もあるだろうし
そろそろ暑さ対策も必要ですね

ハァ・・(。´・_・`)-3


去年はこんな感じでした
「2011夏のケージまわり」
http://usaprince.exblog.jp/14677297/

王子のお気に入りの場所になったのはこのスペース
気が付くとここに入り込んで
タオルをほりほりしてどかしてしまっていました

2011年9月8日撮影(生後3ケ月の頃)








確かホリホリの動画があったはず・・発掘できたら載せます

今年も更なる節電を強いられるだろう夏
だがしかし、お上に逆らって?でも
かわいい兎の命に関わることだけはできませぬ
そのかわり他の部分の節電はがんばりますので許してくだせぇ


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
凄い!凄いですよこの徹底ぶり!記事参考になりました♪

ペットボトル大活躍ですね!王子のお気に入りの場所は、なるほどーと思いました。冷気がすぐ上からくるし良さそうです。
私も真似して冷気ゾーン確保頑張ります!!
2012.04.28 13:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
ありがとうございまーす

いま画像を見返すと、王子はほんとうに小さな子供だったなぁと思います
あれから彼なりに?頑張ってこの世界に対応してきたので
この夏はどういう行動に出てくれるか楽しみです (*'ω'*)
2012.04.30 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/56-2f1c7c2c