うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

可愛い君のいいなり

干しりんご食べたさに王子は毎日もりもりと牧草を食べています
(+`゚∀´)=b グッ

でももともとそんなに量を食べる子ではないので
ペレットの食べはさらに遅くなりましたが
表情と日々●のチェックは念入りにしておりますよ

(趣味・日課 「うさぎの●の観察」)


王子のずる賢いところは
「りんごは食べたいけど今牧草は食べたくない」というとき
前払いを要求してくるところ

「うさぎあるある」に
「自分の可愛さをわかっている」というのがあったけど
ほんとその通りです

(*゚▽゚)ノノ□ ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!(→スイッチ連打)

こんな顔するんだものー(めろめろーん)

※画像はイメージです


そのへんに落ちている牧草をちょっとくちにして
(チラッ)
もぐもぐ
(チラッ)

「ねーツマさーん、後で牧草たべるからりんご頂戴」(きゅるるん)

王子ーかわいいぃぃぃl-
:+*(〃▽〃人)*+:

・・そして今日も負け戦なのです



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


台風が近づいてきました
皆様気をつけてくださいまし

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
可愛いまなざしで、さらに上目遣いだと、きゅるるるるるるるるるーーーーん
まいったまいった( '艸`*)
2013.10.16 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
王子くんて、可愛いだけじゃなくて賢い*(≧〇≦)*
どっかのばかすけとはえらい違いだ……まあ、ももすけはばかなところがご愛嬌なんですが(親バカそのもの)

ももすけは、ペレットは何より好きだし(先代もそうでした)、牧草も大好きなので、もりもり食べて、う○ちもたっくさんです。
ただ、ケースに入ってる牧草が、残り少なくなってくると、もう新しい牧草を入れてくれてもいいんじゃない?という眼でこっちを見ます。
こういうときはあげるべきか、毎回悩んでおります。
2013.10.16 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

台風はだいじょうぶでしたか?

ももすけくんはマイペースさが可愛いのですよ
牧草もっとくれアピールいいなぁ
わんこそばのごとく次々補充すればきっときゅるるん顔してくれますよぅ(はぁはぁ)

かえでちゃんは主にペロペロ攻撃で「おいしいのちょーだい」を教えてくれます
みんな自分の可愛さを武器にしているのだわww
2013.10.16 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

コメレス入ってなくてすみません(>_<)

きゅるるん顔の動画を載せたので見てくださいね(うひひ)
2013.10.16 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/561-470a3930