うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

戦うおとこの真剣白刃取り

うんちのでなかったかえでちゃんはなんとか復活しました
一応まだアクアライトを飲ませ
部屋を暖かくして様子を見ています

さて一方で
この頃すっかり病気をしなくなったのはいいけれど
ふくふくと丸いうさぎになりかけ「玉子」呼ばわりされていた王子

前回の通院の日記→「うちの玉子

先日健康診断のためひと月半ぶりに病院へいってきました

男の先生には敵対心があるのか
私やスタッフさん(とても可愛い)の前でいいところを見せたいのか
王子はとにかくここに来るとやたらに戦うのです

前々回の通院の日記→「王子うっ滞日記Sその1 戦うおとこ

タオルで巻かれて爪切りをされているときはまだおとなしかったのが
あおむけにされていろいろチェックされはじめると

得意のパンチ攻撃炸裂



そしていよいよ王子の大嫌いな歯のチェック
診察用の器具を口にいれようとする先生にここでもパンチで応戦

そして次の瞬間




器具を真剣白刃取りしたー!!
マヂデ!?Σ(;∀;ノ)ノ



うちの子天才すぎる・・・

思わず目が点になりつつも
「誰か!だれかカメラをーっ!!」
と脳内で叫んでいた私でした



あ、体重は1.08キロ(6月の時点の体重)まで減っていました
それでも丸い丸い言われたのですが・・



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
だれかだれかーーーーカメラをーーー、動画をーーーーーーっ
るこ丸ママさん、ブログを見ながら、大笑いをしてしまいました(夜中なのに)
王子くん、やっぱ天才だぁぁぁぁぁぁ
見たかったな、真剣白刃取り
2013.10.21 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

そうカメラ!あの瞬間にカメラがあればぁぁぁ!!
王子の勇姿を全世界の方に見せたかったですよー(→飼い主バカ)
2013.10.21 07:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
そらママ says..."No title"
こんにちは また王子くんにおめにかかったことがないのでまた病院でお会いできチャンス!があったらあのガラスの扉から診察台での王子くんの勇姿(?)こっそり覗き見しようかしら^^
報告が遅くなりましたが14日に我が家に2代目うさぎの『ぶんちゃん』がやってきました。好奇心旺盛だけどちょっぴりビビリなようでケージからおそるおそるでてきてお部屋の中を匍匐前進してます。 また王子くん&かえでちゃんと対面できる日を楽しみにしてます。
2013.10.21 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そらママさん

こんにちは!
「ぶんちゃん」お迎えおめでとうございます。
今度は女の子ですか?まだ赤ちゃんうさぎさんなのかな
お会いできるのが楽しみです。
いつお声をかけられてもいいようもう待合では身構えておきます(笑)

王子と先生との攻防は一見の価値ありです Σd(≧ω≦*)
ぜひぜひそらママさんにもご覧いただきたいです
家族のふりしていっしょに診察室に入ってきちゃってもわかりませんよ(わかる??)
2013.10.21 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
王子!!!
ついに白刃どりまで会得したとは!
文武両道、イケメンきゅるるんうさぎ目指して日々頑張ってますね!
やはりプリンスは違うわ。
2013.10.21 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

「囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ」といわんばかりに
S先生という超大型巨人を相手に一矢報いました!
大いなる第一歩ですww
2013.10.21 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
さすがプリンス、かっこいい!!
天才のうえに勇敢で権威に屈しない。惚れそう。

男の子うさぎって男の人が嫌いな子多いよね。
ぴょんさん(♀)もいつか先生(♂)の股間を蹴ったことがあるけど。
うさぎはみんな勇敢ですてき!
2013.10.23 18:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

ふふふん
ふふふん
うちの王子は天才だから(→毎度おなじみの飼い主バカ炸裂)

家に帰ってから「今日の王子、かっこよかったよー」とちやほやすると
とっても得意げな顔をします(むふふ)


ぴょんさん・・乙女なのになぜに先生の股間を・・
いったい何されたの!とあくまでうさぎ側から言ってみる
2013.10.23 18:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/565-d5b3a7b0