うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

さらわれないようにひきこもる

台風の影響でまた雨が降りそうなので
急きょ、かえでちゃんの通院予約を今日に変更しました

予約の時間までに仕事終わらせないとっ
(といいつつ何ブログを更新しているのかしら)


さっき病院に電話をしたあとから
王子がハウスにこもって出てこなくなりました
(lll-艸-)ァリャリャ...

覗きこむと鼻をフンフン動かして「いやいや」の顔をします

おーい、今日は君じゃないよー



画像がなくてさみしいので王子のお気に入りタオルなど


今日でめでたく「半年間病気で通院しなかったで賞」の王子は
野菜を食べすぎると(?)翌朝うんちが少し柔らかになりますが
夜にはグッドなうんちに戻ります

不安定というほどではないので
なるべく冷やさないようにしています

このまま「病気で通院しなかった」のタイ記録をつくるぞっ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
目指せ、新記録!!!!
王子くん、ファイトォー!!
2013.10.23 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

かえでちゃん  るこ丸さん 病院お疲れ様(^‐^)
台風が2つも来てるようですもんね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
被害がなければいいのですが・・・(>_<)
王子くんも病院が嫌なのね。。。(^_^;)
ひきこもり 風もします・・・。
なので 行くまでが大変なのですo(><)o
王子くん 「半年間 病気で通院しなかったで賞」受賞おめでとう~♪
これから もっと記録更新できるように元気でいてね~○(^∇^)○

るこ丸さん 体調よくないんですか??(←沖縄うさぎ情報ブログを見て来ました・・・。)
多忙で大変だと思いますが 無理しないでくださいね・・・。
2013.10.23 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 10:19 | | # [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

目指せタモリさん!(→意味不明)
今日もりんご目当てに沢山食べています
2013.10.23 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

今日はお天気ですが明日からが心配ですね
2つとも洋上にそれてくれればいいのですが・・

王子は自由を愛する男なので「連れて行かれる」のが嫌いなのです
でもいったんキャリーに入れてしまうと
不思議ときゅるるん顔で甘えてくるのです

昨年末から春先まで点滴や強制給餌していた子とは思えないくらい
今は元気なのがうれしいです

具合が悪いのは沖縄うさぎの保護主さんですー
でもお気遣いありがとうございます
2013.10.23 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメさま

沖縄うさぎ支援のお申し出ありがとうございます!
後程メールします
2013.10.23 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/566-2ecfb111