うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

おしりあっための季節

今日は朝から冷え込むので
早々に王子のケージにうさぎヒーターを取り付けました

我が家ではこれを「おしりあっため」と呼んでいます

快適そうだね


昨シーズンより体が大きくなったせいか
ただケージにひっかけるだけでは
出入りのたびに振動でガシャーンと落ちるようになりました

(急に大きな音がするのでナニゴト!?と思った)

ゆえに洗濯バサミで強化

おしりが熱くなると外に出て
お気に入りの場所でのびています

びろーん






平和だねぇ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
今日は寒いですね。
うちは今朝、ようやくアルミプレートを外したところです(遅すぎ?)
いつもこの上に寝そべっていたももすけは荒れて、バタバタ動き回って抗議(もう冷たいだろうに)。
きっと今度ヒーターを入れるときにも大暴れだと思います。
とにかく、数ヶ月前のことはすべて忘れる男なんです、ヒーターも小松菜も。

もしやアルツ?
2013.10.24 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

え?今朝?? 
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ももすけくん、背中が冷やいとか思わなかったのでしょうか

ううむ、「今を生きる男」なのですね、きっと。(カッコイイ)
2013.10.24 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
ついこの前までは、あっちぃーの日々
もうヒーター季節。。。。あー日本の四季がちゃーんとなってほしいよー
王子くん、びろろろろぉぉぉーーーん( '艸`*)
2013.10.24 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

この台風が過ぎたら冬将軍がくるのですかねぇ
うう、せわしい
2013.10.25 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/568-24135b3c