うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

月末アソート

※注意※
今日はいつもに増して雑多なことを書いています


月末です
でも昨日ひとつヤマを越えたのでいつもより余裕な月末です

ようやくカットにも行けて
ハロウィンコスの美容師さんたちと
わいわい雑談して楽しかったです
最近首が冷えるとすぐ具合悪くなるので
ストールをぐるぐる巻けるようにショートにしました

髪型が変わるとオシャレをしたくなりますねぇ

最近はうさぎと仕事で一日を終える繰り返しで
すっかり精神面でひきこもりになっていたので
このまま干物女化しないよう
気を引き締めていかねばと思いましたww

さて
ココロのおうちさんの「うさぎラブWe love bunny」にまた
王子さまを載せていただきました



http://photozou.jp/photo/show/642233/190507403
いつもありがとうございますー


時間があったのでついに最終回を観ました


映画でもなんでもいいから続きを観たいー!


天気がよかったので乾燥りんごも作りました
干し網の方に近づくと王子が目をくりくりさせて
「ちょーだい」の顔をします(か、かわいい)

お買いものにいって無農薬の葉っぱ付きにんじんをゲットしました
うさぎブログ的な食べレポは明日!





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ




関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says..."No title"
王子さま、わたしもそれ思いました。
うさぎブログだよね?って。
なかなかカオスですなー。

進撃の巨人はyoutubeで3分か5分刻みのやつしか見れないもんで、
しかも続けるとフリーズしたりするもので、まだ3話目までしか見てないの。
るこさんはもうゴールインしちゃったのね・・・
2013.10.30 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子さま・・・なんていい響きなんでしょう・・・
ナイスな編集者の方に拍手です゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2013.10.31 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
巨人見ましたか!いいとこで終わりましたねー!!(・∀・)
Webラジオが放送終わっても続いてるので(ラジオとかも聞くガチのアニヲタですみません…)今後また動きがあるとみています。
多分続きやるんじゃないかなーと。

わかりませんけどねっ。

かえでちゃんまできゅるるん攻撃するとか、きゅるるんうさぎ養成所ですな。さすがっす。
2013.10.31 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

ふふ、カオスな世界へようこそ(オスカル声)

なんだかんだと進撃の巨人までつきあってくれるはなこさんて素敵
海外でコミックスがバカ売れしているそうなので
きっとそのうちヨーロッパ圏でも放映するかもよん
2013.10.31 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

こんな絡みにくい日記にもコメントを残してくれてありがとうございますー

ココロさんにはこの前お礼メールしちゃいましたww
2013.10.31 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

あそこで終わるわけないですよね・・兵長の微妙な表情の続きが見たいのでごわす
靖子さんがまたジョジョの方に入るみたいなんで
その次のシーズンにはきっと・・などとヲタっぽい予想をしています

壁外調査(サンシャイン展望台)には行きつきませんでした・・

きゅるるんうさぎ養成所(トラの穴)は現在3期生募集中ですww
2013.10.31 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
進撃の巨人は11巻まで読み終わったよ!(実家にいるためGyaoが観れない)
つい、一気に見てしまったわ。
アニメがどこまでいったのかがきになるわー
2013.11.02 18:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

奥さん、授乳の合間にそこまで読むとはさすがww
アニメはアニがクリスタルにひきこもったところで終わったの

続きーはやく続きをぉぉぉーっ(叫)
2013.11.02 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/573-4b90ccf9