うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

にんじん葉をたべるよ

今日は起き抜けにかえでちゃんの横っ飛びジャンプを見ました
おかげでさわやかな一日でござったよ

さて、そんなゴキゲンうさぎのかえでさんに
にんじん葉を食べてもらいましょー



ここでいつも最初に真ん中をかじって2つにわけます
(真ん中を食べるといってもオムライスのアレとは違いますww)




ここからスピードアップ!


キメ顔で締めくくってくれたかえでちゃんでした
Σd(≧ω≦*) グッ


ポチッとしないといたずらしちゃうよ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いま沖うさブログの方に書いてきたのでこっちにも書き足します
今日で「沖縄うさぎチャリティネットショップ」を閉店しました
売上総計114,600円!は全額保護主さん口座に振り替えて
うさぎたちの医療費・手術費に使ってもらいました
自分で考えて始めたことだけど、けっしてひとりではできなかったことを
この春から夏までダダーッと駆け抜けるように一気に経験させてもらいました

たくさんの方にありがとうを言いたいです
うちの可愛いかえでの仲間たちを助けてくれてありがとう
皆様本当にありがとう

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
ももすけはこの類は、葉っぱからいきますねー。
あ、ももすけは明日で二歳です、うふふ。

沖縄うさぎチャリティ、お疲れ様でした。
保護主さんとるこ丸さんには、本当に頭が下がります。
本当に本当にありがとうございました。

ところでるこ丸さん、私うさフェス行けなくなりました(涙)
2013.10.31 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

かえでちん、いつもは葉からいくことが多いのですよ
カメラをむけて緊張したかな??

ももすけくん2歳!
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
それはめでたいっ
これからも健やかにやんちゃに過ごしておくれやす

うさフェス残念ですねー +゚(。pдq)+゚。
でもフェスはまた来年もその次もあるし(きっと)
みずえさんにもお会いする機会はまたあるし(きっと)
そうそう、沖うさチャリティがあったからみずえさんとも直接お会いできたんですよね
そう思うとなんだか感無量です
2013.10.31 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
おお、かえでちゃんは真ん中からいくタイプなんですね(´∀`)
んまんまなニンジン葉、おいすぃーお顔のかえでちゃん、かわゆすぅー(*≧∀≦)
2013.11.01 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

一気にズズッではなく半分に切って食べるお嬢様です(ぷぷ)
2013.11.01 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/574-3f7c46f1