うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

カクカクうさぎを装着したの巻

王子 2歳のネザーランドドワーフ

カクカクの相手はもっぱらオットの腕でした



が、最近は私にもカクカクをしてくるようになりました

寝っころがって撫でているとき肘をたてると
「!」という顔で抱きついてきます



この時角度が気に入らないと
執拗にペロペロ舐めて甘えてくるか
「そうじゃないの!」と軽くホリホリ
もしくはダーンと抱きつき直してくる黒の暴君

そしてマウントポジションに移行


いやぁぁぁああ!Σ(●>Д<ノ)ノ

こりゃいかんと急いで腕を平らにして
カクカクを阻止してもまた抱きついてくる黒玉子


腕にこういう武器をつけた人みたいになっているのでした






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says..."No title"
かわいいわが子のそのような姿を見るのは
さぞかし恐ろしいことに違いない・・・
でもオットさんにしがみつく王子の上からショット、
ちょーかわいいですー♪

うちの男子たちはオール去勢済みだったのですが、
唯一の女の子うさぎぴょんさんにカクカクされたことはあって、
あれはある意味トリプルショックでしたわ。
2013.11.01 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くんのロケットパーーーーンチ(古っ)
2013.11.01 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

きゅるるん顔の甘いマスクで油断させておいて
中身は肉食系な王子です(なにそれ素敵)

ぴょんさん・・女の子うさぎさんがカクカクするって都市伝説かと思ってたのにww
2013.11.02 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

腕からポーンと飛び出すぜ★
2013.11.02 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.02 09:25 | | # [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメのjさま

お久しぶりです!

王子は半年病気知らずの元気小僧になりました
毎日カクカク攻撃が激しくて
エネルギーを吸い取られそうです (|||´Д`)ゞ

新たなスタートのお知らせありがとうございます
またお邪魔しますね
2013.11.02 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
王子ついにオットさんツマさん2人をはべらすべく動き出しましたか!?

うちも毎日毎日よく飽きないなーという程へこへこへこへこやっとりますよ。
ただし私にはせず、ひたすらボール相手ですけどねw
ま、健康だからいいやということにしてます(ノ∀ `)
2013.11.02 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

男の子うさぎ用ぬいぐるみはかじりまくり、
おこげちゃんが使っているようなボールのぬいぐるみを遊び場においてもガン無視ですよ
クゥゥ。・(つ′д`。)・。


王子がわたしの腕でカクカクを始めた時は
「みぎゃぁぁあーっ」と女型の巨人の断末魔的な声をあげてオットに助けを求めています

おしっこ飛ばしもしないし
たしかに健康ならよし!なんですが・・
2013.11.02 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/575-1259f825