うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

満腹ふくふく

かえでちゃんが元気です
オットはひねりジャンプを連続でくりだすところを見たそうです(いいなー)
私が見に行ったときにはわらっこトンネルの残骸を床一面に広げて遊んでいました

食欲も旺盛でここ数日は
3つある牧草入れが毎朝ほぼ空になっています

v(*・v・♪)ブィブィ♪

・・いつもこの絶好調マックスのあとに「おなかいたい」があるので
観察は怠っておりませぬが


さて、ペレットの時間ですよー


食べ終わると
とことことトイレの影にいってそこから「撫でてー」の顔

かえでさーん
その場所にいると撫でにくいのよぅぅ
┐(-д-`;)┌

ナデナデしていたらぺたんこうさぎになりました



寝ちゃった子をそのままにして
牧草の補充やら用事をしてから写真を撮っていたら
起き上がってきょとんとした顔



「ラッキー☆」とばかりに今度は近くまで寄ってきて
再びナデナデのおねだり

しかたないねぇ(うふふ)

そしてまたぺたんこうさぎに



かえでさん、弓なり型でぺたんこになるのが癖なのね



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
ぺったんこぉぺったんこぉーー
なでなでするとそうなっちゃいますね、ふふっ( '艸`*)
かえでちゃんもかわゆすぅーっ、もえもえ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
2013.11.03 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんにちは♪

かえでちゃん 食欲旺盛でいい子ですね~(^‐^)
たくさん食べて たくさん出して 元気に過ごしましょう~♪
ひねりジャンプ連続するほど  ウッキウキだったんですね~(*´艸`)
ご飯食べた後は ナデナデタ~イム!!
どこのうさぎさんもナデナデが好きですね~(*>ω<*)
かえでちゃんのうっとりしたお顔可愛い~♡
2013.11.04 16:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
ぺったんこになってにょにょーんとのびますよね
安心しきって「うふふ」ってお顔をされるとこっちもしあわせです
2013.11.04 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

いまあげている牧草がとっても好きみたいで
バリバリ食べて
アクアライトも飲んでご機嫌なのです

でもそろそろまた通院(しかも電車で通院)の日が・・・あああああ(苦悩)
2013.11.04 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/576-0c4d2a1d