うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
11

オットさんと遊びたい

相変わらずオットが大好きな王子(注:男子)

そして相変わらず仕事に追われて
家にいる時間がとても短いオット

「ちょっとでいいから王子と遊んで」とお願いしても
へやんぽスペースに入るなり
パタリと電池が切れたように寝てしまいます

しょんぼりとおやつの野菜を食べ始める王子・・・







クゥゥ。・(つ′д`。)・。

仕方なく

王子のために仕方なく(重要なので2回言いました)


鬼嫁はオットを叩き起こしたのでした

(完)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

ponsuke says..."No title"
うわぁぁぁ!王子、可愛過ぎます!!!!
さみしそうな目が何とも切ないヽ(TдT)ノアーウ…
あまりの可愛さと悲哀に、つい初コメしてしまいましたっ!!!
いつも、こっそりお邪魔していてすみません。
すっかり王子&かえでちゃんのファンになり、毎日楽しみにしています!
2013.11.13 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
うさ飼あるある
大体みんな「メイン飼い主」より「二番目飼い主」さんが好きな気がするうさうさ…(小梅調べ)

うちもよくリビングで旦那が曙の初試合の最後のように寝てますが、うちのうさぎは乗ったり踏んだり、たまになでろと手の下にもぐり込んだりしてますが、大体障害物扱いされてる気がします(笑)
そして私も(さらに(笑)
2013.11.13 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
きゃー、ラブリー王子*(≧〇≦)*
こんな顔を見せられては、オットさんも鬼嫁、もとい、るこ妻を叱れないでしょう。

↑小梅さま
うちのうさぎ息子は、旦那には今一なつかず、旦那が前扉を開けると、牧草ケースに隠れます。
丸見えですがね。
うさぎそれぞれですかね?
2013.11.14 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ponsukeさん

こんにちはっ
o(*´▽`*)o イラッシャーイ♪
王子のしょんぼり画像がそんなに心を打ったんですねー
毛色の濃い子は目がめだつからか表情あるように見えちゃいますよね

私も覗き返してきましたよぅ
|///|・ω|///| ミテルダケ
2013.11.14 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

うさ飼いあるある
体調管理を考えていろいろうるさく言う人より
ただ単純に遊んでくれる人の方がうさぎの中の位が高い気がする・・(2013るこ丸調べ)

旦那様をサップにポコっとやられた曙扱いするだけでなく
チュチュさんとの波状攻撃を仕掛けるなんて、
小梅さんなかなかのヒールですねww
2013.11.14 11:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

丸見えなのに隠れてみるももすけくんラブリィ!
ももすけくんもミカプルさんとこの小梅ちゃまも
旦那様が苦手なんですね

そのエキスを少しでいいからうちの王子にわけてほしいです
ч(・´д`・ч)オクレ~
2013.11.14 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
>みずえさん
旦那さんせつナッシーですね(笑)
うちは旦那がナデナデしたりおやつあげたりしてるせいか、甘ったれてますねぇ…
(その間私はケージ掃除したり家事業務をしてるので…( ;∀;))


>るこ丸さん
そうそう(笑)
まさにそんな感じですわ(^q^)

旦那図体でかいからリビングの真ん中で寝られると邪魔なんです(笑)
チュチュにとっても邪魔なのか、たまにホリホリされてますしお寿司(笑)
2013.11.14 16:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
王子くんの切なげな目がたまらない・・・
でもるこさんも切ないよねぇ・・・
オットさんじゃないと埋められない寂しさを抱え込まれて。

そりゃー鬼じゃなくても叩き起こしますよ。悪魔でも叩き起こします。
だって、こんなに慕われて果報者だもの・・・←理由になってない
2013.11.14 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くん、んにゃーお野菜食べているとこもかわえぇのぉー、ほんま
でもオットさんは疲れて・・・・・
やさしくたたき起こすのは王子くんのため、うんうん、愛情のたたき起こしだぁぁぁぁ
2013.11.15 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

高熱出したあとに何をフラフラしてるのっ(←おかん)

王子の中で「ツマさんはこれ」「オットさんはこれ」って
担当分担があるらしく、その点頑固な子なのですー

可愛いうさぎとツマに「構って構って」と甘えられるうちのオットは
三国一の幸せものだと思うww
2013.11.15 11:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

愛情のたたき起こし・・・ドラマ化したいタイトルw

起こしても起きてくないときはオットをマペット化して
王子と遊んでいます(鬼嫁)
2013.11.15 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/586-94897d82