うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ナデナデがあるなら許す

この前の通院後からの休薬期間が始まって数日
鼻水はさらに減ってきています
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かえでちゃんがんばれー

様子を見に行ったら
「おやつ?」とバタバタ走ってきました

ごめーん、お顔を見に来ただけ・・


ナデナデするから許してー





ぺたーんと伸びちゃうかえでちゃん可愛いっ

今日は朝から牧草入れを2つとも空にする勢いでバリバリ食べていました
食欲があって元気なのはいいことです
このまま治りますように

ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
鼻水がおさまってきてよかったぁ
この調子この調子だぁぁぁぁ
ぺったんこのかえでちゃん、んにゃ~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2013.11.16 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

猫もアレですがうさぎもぺたーんと
どこまでも伸びますね
プリティ(*´v`八´v`*)ヤワァ
2013.11.16 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/588-0003457a