うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うさフェスにむけゲリラ活動その2

いよいよ来週末はうさフェスですね

いや、わたしは不参加ですが (o-´ω`-o)シュンシュン

アーティスト祭りに続き、うさフェスに初参戦のcoume'sRoomさんを
勝手に応援企画(通称:ゲリラ活動)第二弾です
(第一弾はこちら

さてcoume'sRoomさんといえば
ミカプルさんの愛うさ、小梅ちゃま(三歳の男の子)ですね

画像提供:ミカプルさん


看板キャラクターとしてブースのあちこちにいます

4月29日の記事より



今回は特に頼まれてもいないのに(←あははは)
こっそり作ってみましたよ
(業務連絡:ミカプルさん勝手にすみません・・)



はたしてこれは何に使うものか!?
その答えは会場でお確かめクダサーイ


なんだかんだと小梅ちゃま色に染まった午後デシタ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


本文と関係ないですが
モランボンのサイトで応募した鍋スープが当たりました
2人家族ということもあってこういう市販品を買わないので
ちょっと楽しみです

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 小梅ちゃん(*≧∀≦)
可愛いアイテム、むふふふふ、これはこっそりおおぴろげに公開ですね、ぐふっ
もうるこ丸さんたら(あらやだ奥さん的なのり)
2013.11.16 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

そうなのよ奥さん!
ゲリラ活動として人知れず公開なの(→矛盾しとるがな)
2013.11.16 18:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
えーーー るこ丸さん来ないの!?
やだやだ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
会えると思ってたのにー(号泣)
2013.11.16 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

わたしも「ミカプルwith売り子ユニット蟻mari」に会いたかったですよー
でもひとりで行くのはさみしいんだもの・・
そのかわり(?)mariさんへのブツを
ミカプルさんのところに送っておきますので
それをおいらと思ってくれい(踏まないでねww)
2013.11.16 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
ううう、こんなの見ちゃうと、行きたい感が増すよお(涙)
るこ丸さん、責任取ってよおお(結構マジ)
2013.11.18 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

・・わかったわヾ(´д・`;)
リアルでお会いした際に私が体でつぐないますわ(→セクハラww)
2013.11.18 16:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/589-e9918421