うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

巡り巡る●

気温があがってきたのでベランダで育てている生牧草(オーツヘイとイタリアンライグラス)が元気にすくすくのびています

ほんの一掴みの種から何回も収穫できるので
とってもオトクなんですのよ奥さん!

肥料は王子の●です(笑)

まだ他にいろいろ育てたくてホームセンターで苗を買ってきました


バジル2株、
セロリとパセリ

明日植え付けです


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
生牧草育ててるんですねー!!いいなー!
私も生牧草育てようかと思ってるんですけど、以前あげた時にそこまで生牧草に食いついてなかったので、迷っております(´-`)
けど、育てやすいならチャレンジしてみようかな…。
王子は色々食べられていいですねー!!!
2012.04.30 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

(わらっこは壊し食べるのに)チモをあまり食べてくれないので
お腹がゆるくならない程度に生牧草やはっぱ野菜をあげています

少しでも食べてくれたらめちゃくちゃほめるを繰り返したら
あげた分をぜんぶ食べてくれるようになりました

2012.04.30 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/59-55af3fe8