うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

復活ののろし

王子は元気になってきました




うんちは小粒ながらいびつではないものがたくさん出るようになり
野菜も牧草も食べています

何より、目の光と表情が戻ってきました

通院して検査しなかったので何とも言えませんが
去年の年末から今年の春先までダラダラ続いたうっ滞の症状が
換毛期をきっかけにまた出てきたのかも!?

ううー
そんな季節のご挨拶いらない・・

まずは生活環境の見直しをして
具合がおちついたら健康診断として病院に行こうと思います




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、元気になってきてよかったぁ
目の光、表情、それでわかるもんね
元気120%になるまでもうひとふんばりだ(●'д')bファイトです
2013.11.20 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
王子くん、頑張ったねえええ。
食欲戻ってウ○チも出るようになったのなら、あと一息!

ところで、「うさぎと暮らす」最新号は、うっ帯について書いてあるようですわよ、奥様。
私は買ったけどまだ読んでませんの……。
2013.11.21 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

王子はうれしいことも嫌なことも顔にでるので
こういうときはわかりやすくてありがたいですー
あ、でもうさぎ飼いさんはみんなわかるかも

そろそろ「ツマさんおやつー!」の時間です
2013.11.21 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

再発しないよう見守り中
ジ―....(゚ωノ|壁|


「うさ暮ら」、ほかの方からも勧められましたわ
あまりのタイムリーさにうちの王子って流行の先端行ってたかしら、ホホホと思った次第です
2013.11.21 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
人間界の流行の先端を行くはなこです。
(インフルエンザ、まだ流行まえだと言われたもので)

王子さま、元気になってくれてよかったー!
うちの黒い子もしょっちゅうお腹痛くしてたので・・・
黒いせい?それともネザーなせい??ちょっと似てるのね。
2013.11.21 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

あなたある意味いま「人類最強」ですわよ(インフル免疫的に)

黒くてネザーは鬼門なの!?
いやいや、きっと愛がすぎるせ(以下自粛)
2013.11.21 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/592-41c5d729