うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

【予告】うさフェスのお土産

ついに月末でっす
今年もあと少しとなり「うおー!がんばらねばー」と気合の入る週明けの朝、
宅急便が届きました
うさフェス会場からの直送便です

大きな箱を開けたら
ものすごぉく可愛いものや王子・かえでへの素敵なものがたくさん詰まっていました

例えばこれとか



なんだかもう
なんだかもーう
とてもしあわせな気持ちでいっぱいです

明日改めてご紹介しますっ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
今日は忙しくて、やっとここに来れました。
でもまだ会社ですの。
かえでちゃんのカピバラ顔見たかったなー。
うさフェス行きたかったなー。

もう一頑張りして、ももすけのところに帰ります。
今夜は旦那が飲み会なので、パパとママ遅いなー、ぼくのペレットまだかなー、なんてぼやいていることでしょう。
2013.11.25 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

月末ですねー
お疲れ様です
でもこの労働の対価がうさぎたちの喜び(ごはん)になるのですぅぅぅ

はやくももすけくんをモフモフできますように!

みずえさんとも会える年末(年始?)女子会を楽しみにしていますのん
2013.11.25 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
おおーーーっ、突然の贈り物ですね
これはもう叫ぶしかない
サプライズは女性にとってテンションのあがるものです
どんな可愛いものが・・・わくわく、わくわくゎくo(。・ω・。)oゎく
2013.11.25 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

いやもう可愛いもの(しかもうさぎ)がたくさんで
興奮しすぎで鼻腔が熱くなりましたww
(→表現がおっさん)
2013.11.26 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/597-72defcef