うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

愛情一本

王子が来て明日で1週間です

この短期間に「お迎え」「へやんぽデビュー」「おでかけデビュー(健康診断)」と
怒涛のごとく大きなイベントを乗り越えました

が、イベントが終わって気が抜けたのとここ最近の睡眠不足で
昨日は夕飯後に床にそのまま行き倒れました

今日も今日とて、
いったんいつものように5時に起きて王子に「おはよう」をした後「やっぱムリ」とダウン

「育児疲れじゃないの(笑)」と言われる

疲れてなどおらぬっ
24時間体制の愛情フルパワー放出でちょいと体にガタがきただけじゃ(ヲイ)

とはいえ、昨日のおでかけでさすがに疲れた?のか本日は王子も爆睡しています

時々起きて思いだしたようにご飯を食べます
両手を餌入れにいれてモグモグしている姿は何度見てもかわいいなー

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/6-9edec5c0