うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

お休みの日はいいね

全国的にGWです
ひさしぶりにオットが丸一日お休みです
(オット働きすぎ・・ 棒人間になっちゃうよー。゚(*ノДノ)゚。)

昨夜から「明日は朝からたくさん遊んでもらえるよー」と言っておいたので
今朝はおとなしく待っていた天才王子

わたしがぐーすか二度寝している間に
ほんとにたくさん遊んだようで
後から見に行ったときには満足顔をしてぺたりと伸びて寝ていました

ああ、かわいい (っ´∀`c)キュンキューン
楽しかったんだね よかったね王子


午後、トイレに起きてきて
用を足してそのままシーツの上で寝てしまうほど
遊んで疲れたみたいです

カメラを向けたらチラっとこちらを見ました



ゆっくり休んだら夜もまた遊ぼうね



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/60-03a28588