うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

戦士の休息(もふもふ編)

今月の大仕事がようやくひと山超えました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

2日間家から一歩も出ないで頑張ったよぅww

王子はあとで堪能(?)するとして
まずはかえでちゃんをモフモフ~  (((〃´З`〃)つ 



・・ごはん食べ終わるのを待ちます・・



食べ終わると「撫でていいよ」のポーズをしてくれるかえでちゃん可愛いなー

゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚

疲れていても可愛いうさーズがいれば無敵です
もう掌紋がなくなるまで撫でちゃうゾ☆

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.29 00:59 | | # [edit]
かにこ says..."No title"
お仕事がんばっているるこ丸ママ、えらいなぁ
かえでちゃんのさっどうぞに笑ってしまいました( '艸`*)
癒してくれますよね、ほんとに(´∀`)
2013.11.29 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメSさん

わーいうれしー!
Sさんのブログにコメントでいれますねっ

うっかりしていましたがもうそんな時期なのですねぇ(遠い目)
2013.11.29 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ビンボ暇なしです(とほー)
疲れてもうさぎのふわふわモフモフパワーで超回復です

そしてかえでちゃんの「甘えて当然」の姿をみるたびに涙腺が(ううう)
2013.11.29 16:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
jas says..."No title"
大仕事お疲れ様でした^^かえでちゃんお 撫でていいよー! 可愛いですね^^
私もいくらでも撫でちゃいます!!
ごまぴぃはただいま換毛中(=発情期)なので、慣れようとしても腕にまとわりついて撫でさせてくれません^^;
2013.11.29 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>jasさん

こんな可愛い仕草をされたらいくらでも撫でますよ
毎晩眠さの限界までがんばっています(←極端ww)

おお、ごまぴぃくんも腕にカクカクしてきますか
雄の顔を見せられるとちょっと複雑ですよね

ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
2013.11.29 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/600-880124ea