うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

カメラ目線の王子

ミカプルさんからいただいた乾燥りんごを見ると
興奮してトランス状態になる(オット談)王子

いつもならオットの膝のうえでりんごをもらうと
「おかわりある?」と上目で伺いながらそこにいるのに
昨日はとててっとクッションのところに降りてきました

しかもオットに背を向けてこっちみてる

キタ(゚∀゚)コレ








オットは少ししかおやつをあげないので
給食のおばちゃんにアピールをする王子でした



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

あ、そーだ
明日また父が来るかもしれないので
家のなかを片付けておかねばっ  (・ω・; ゞ
(1年前父が来た日のこと →

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

かにこ says..."No title"
うるうるの瞳で見上げられたら、もうたまらんばい(o´ェ`o)ゞエヘヘ
一年前、ふるふると王子くんがなったんだったね
また、お父様が様子を見にくると思うよ
2013.11.30 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

うさぎは己の武器(得意技)をよく知っていますよね・・
今年はふるふる王子になりませんようにっっ
"○j乙 ォ願ィシマスデス。
2013.11.30 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 22:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/601-0b754f16