うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

日曜日のうさぎ

全国的に日曜日
なんと今日はオットがお休みなのです(今年4回目くらいの日曜休み・・)
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

王子が「病院に連れて行かれる!?」と警戒しないよう
朝のうちにちゃんとお話ししておきました

安心してのびのびしている王子



オットさんはうたた寝してますよ






不憫だったのでパインおやつを少しあげました(甘やかし)



おやつは少しだけだよー

あきらめきれないうさぎ ↓




今日から12月
今朝のかえでちゃんもラブリーだったので
スタートからニヤニヤしっぱなしです
ヾ(Oω<о)ノエヘヘ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
旦那さんもお仕事が忙しそうで、なんだかいつも寝ている姿しか見てないような気がする。。。
パパもママも一生懸命働いてくれている、王子くんもかえでちゃんも癒してあげてねぇ
2013.12.01 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 14:07 | | # [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ソウナンデス
オットはうちにいるときは寝ているかうさぎと遊んでいますww
王子、かえで2匹とも換毛期になってしまって
撫でているのかグルーミングしているのかわからなくなってきました
2013.12.02 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメMさん

当日待ち合わせ場所で悪目立ちしている自信ありマス
ふっ、追随を許さなくてよww
2013.12.02 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/602-2dcde53e