うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

2日ぶりにうんちが出た!

2日ぶりにうんちが出ました!

しかも自分からトコトコとトイレまで走って行って
用をたしたのです

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

嬉しいことがもうひとつ

夕方のパトロールを始め
夜になってからお気に入りのマットのうえにいる
いつもの王子の習慣通りに行動し始めました!




元気なときに比べればまだまだ動きはゆっくりだけど
自分の意志で「いつも通り」ができるようになったのは
快方にむかっているということ

夜のお薬も水分補給のアクアライトも
タオルぐるぐる巻きで保定してシリンジであげました
抵抗する力が最初の頃より強くなっていることに喜んでしまいました (´ε`*人)


と は い え

食べたり飲んだりしている量はとんでもなく少ないので
この前先生に言われた通り、
朝になったら病院に電話をして相談です


王子、頑張ってます

たくさんのコメントありがとうございます
レスができなくて申し訳ありません



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

sora says..."No title"
おお!
良かった良かった良かった(´;ω;`)
ほんっとに良かったです。。。
王子ちゃん頑張りましたね!
腸が動き出してくれたのはとりあえず安心です(^-^)

これで一気に回復へ向かってくれることを祈っております!
2013.12.05 01:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
よかったよかったー!!
王子くん、がんばって偉いね!立派だね!
るこさんも心配で痩せ細っちゃったでしょう・・・お疲れさまでした。
明日はお出かけになるかもしれないから、今夜は少しでも休んでね。
2013.12.05 04:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
昨夜はあまりに嬉しくて、牧草バカ食い中のももすけに、「るこ丸さんとこの王子くんが、二日ぶりにうんち出たんだって」と話しかけたら、何とももすけは、牧草を食べるのをやめて、私の方を向いて、話を聞く姿勢になったんです!
この間抜けな大食らい息子が!!
私の言ってることがわかったのかも?
王子くんが早く良くなるよう、一緒にお祈りしようねと言い聞かせたので、王子くんはきっと大丈夫。

病院の結果はどうでしたか?
早く知りたい!!!!!


2013.12.05 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/606-45648bb9