うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

いてくれる喜び

「無理やり」食べさせられるのが余程嫌だったのか
王子は自分で野菜もペレットも食べられるようになりました
結局強制給餌は2回だけで終了
v(。-_-。)vブイッ♪




うんちも小粒だけどどんどん数が増えています

でもまだお腹が気持ち悪いのか
よくこんな感じで伸びています



とりあえず一安心です

たくさんのコメント、応援ありがとうございました
今回はまたいつもと違う症状で不安も多く
はじめの2日くらいはあまり眠れずふらふらで
心身ともにキツいなか
皆様のあたたかいメッセージがとてもうれしかったです

完治まで頑張りまっす

さて、最近王子のことばかりだったので
かえでちゃんのことなど

かえでちゃん、またまた換毛期ですが元気です



王子の具合が悪い間も
かえでちゃんとの時間はなるべく減らさないようにしていましたが
心が落ち着かないのがわかるのか
じーっと顔を覗き込んでくることがたびたびありました

(*;ω人)ゴメンネ...

でもかえでちゃんがいつも通り元気で
楽しそうにしていてくれたので私もオットも救われました



かえでちゃん、いてくれてありがとう



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

小梅 says..."No title"
ハラハラ見守っていましたが、少しずつ回復に向かってるようで…
とりあえずよかったです(;_q)
るこ丸さんもお疲れ様でした…。

まだ気は抜けないと思いますが、いつもの暴君王子に戻ることを願ってます!!
2013.12.07 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くん、どんどんよくなーれよくなーれ
でっかい●でろーでろーーーっ
2013.12.08 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

小梅さんに描いてもらったイラストの
やんちゃ顔の王子にはやく戻れるよう
祈っていた日々でした

S先生には王子の性格や日々の生活のことまで考慮して
治療方針をきめてもらえて
その結果の超回復(感涙)

次の通院ではいつも通り王子キックを炸裂できそうです
2013.12.08 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ずーっと念を送ってくれてありがとうございます

小粒でも真ん丸のふつううんちを量産しはじめました
食べる量が増えればどんどん大きくなるかなぁ
2013.12.08 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/609-40ce4e97