うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

師走の甘えん坊

朝から冷たい雨が降ったり遠くで雷が鳴ったり
お昼前まで冬の嵐のような日でした

お天気が不安定なので王子の通院はちょっと先に延ばしました
お腹を動かす薬の影響でうんちがたくさん出るので
その分わしわし食べています

さて今日も元気いっぱいのかえでちゃんは
朝から大仕事をこなし
ちょっと放心状態・・?



大仕事ってコレです
うちの棟梁は相変わらずいい仕事しまっせ(ぷぷっ)



遊び場の真ん中にあるトイレをお掃除している間
ずっとすみっこにいたかと思えば



うん、おわったよー・・って
突進してきたーっ!?



甘えん坊攻撃だーっ
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




そしてこのあと定番の「さ、撫でていいよ」ポーズに移行するかえでさんでした


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

jas says..."No title"
ちょとバタバタしている間に、捨ていな女子会や王子君の体調不良のことが!!
王子君復活してくれてよかったです(泣) 
とっても楽しい女子だったようですね♪
たこ足(笑)こんな素敵グッズがあるんですね!探してみます^^

いいな~ペロペロと舐めてくれて・・・
ごまぴぃなんて、私の手を見るや否やカクカクです‐‐;
また発情期・・・
撫でてもいよー!ってかえでちゃん可愛いですね^^ 
2013.12.10 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
棟梁いい仕事をしましたね、ぷぷっ(-^〇^-)
突進された日にゃーもうモエ――o((*`Д´*))o――!!
2013.12.11 03:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
あら、何だかかえでちゃんネタって久々じゃない?
ということは、王子くんはだいぶ良くなったってことですね?

うぷぷ、かえでちゃんは相変わらず棟梁してますね!
平和なるこ家、何よりですなー(*^.^*)
2013.12.11 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>jasさん

そう、なかなか事件の多い12月前半でした
jasさんも可愛い家族が増えたりと大変でしたね
もう落ち着きましたか?

たこ足いいでしょ?ちゃんとkawaiさん製なので安心ですよ

王子も発情したときは熱い舌でペロペロしてきますよ
ごまぴぃくんはいきなりカクカク派?(ノ∀`笑))
2013.12.11 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

棟梁は年末も大忙しですよー

待機中はちゃんと前脚そろえて乙女なのです
2013.12.11 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

そうなのよ奥さん!(→おばちゃんの手)
お蔭様で王子もだいぶ落ち着きました
平和って素敵・・

年末まで猛烈に忙しいオットのために
「かわいいうさぎとツマ」で癒し隊がんばりますわ
2013.12.11 16:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
しばらく見てない間に王子の危機や女子会が!!
王子よかったよーう(ノД`;)
ハラハラさせるイケうさだぜ!

女子会も楽しそうですね。
何故かそういったものにあまり縁のない私…女子力がまったく足りてないからか!?
2013.12.11 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

ハラハラさせる危険な香りがモテの秘訣ですぜww

女子力の無さは「一升瓶抱えて丸の内」の私がしばらくクィーンだと思いますよ
2013.12.11 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/612-e99220a1