うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

元気バクハツ黒玉子

王子はとっても元気です

おやつ(ドライフルーツ)をゲットするため
頑張って牧草を食べているので
うんちもいい感じです

昨夜はまた仕事でオットの帰りが遅く
遊べなかったので
ありあまる体力をケージの空中ハウスに敷いた
(ずれないように麻ひもで固定した)わら座布団にぶつけてました

ああああー
辺り一面藁だらけー(泣)

今日のへやんぽは大掃除タイム・・
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

今日はみみ@Mamaさんのところのみみちゃんの5歳のお誕生日です


「うさぎと暮らす」50号の「うさぎの闘病記」にも載っていますが
今年は「腹腔内腫瘤」で手術をしたりとても大変な年でした
健やかにお誕生日を迎えることができて私もうれしいです
みみ@Mamaさん、これからもみみちゃんと幸せな日々を紡いでいってくださいね
ブログお疲れ様でした

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ@ママ says..."No title"
王子が元気いっぱいになって良かった!
みみちゃん、またお腹が少し張ってますが雪に負けず通院します。

ご紹介ありがとうございます。
ブログはやめちゃいますがここには遊びにきます。
改めてよろしくお願いします(≧∇≦)

明日から新たな一歩です!
2013.12.15 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くん、元気になってよかった、バクハツするぐらいならなおさら゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
みみちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀`)
2013.12.15 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みみママさん

ブログお疲れ様でしたー
最後の記事を読んでじわっときました
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

みみちゃんは本当に愛されうさぎですね
うちの王子&かえでもそういわれるよう頑張りまっす
2013.12.17 11:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

バクハツ黒玉子ですよー
急にエンジンがかかった様子に戸惑いつつもうれしいです
2013.12.17 11:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/616-873cae11