うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

野菜はおやつにいれないで!?

時間に正確なうさぎのおやつタイム
小松菜、スライスにんじん、にんじんの葉の3種盛りですよーん


カメラをむけているとキメ角度で目線をくれます


あっという間に食べ終わり
マットのうえでくつろぎはじめ・・・ん?


お野菜もおやつでしょ
りんごやパインはまた後でー



不満顔の黒玉子でした
(丸い・・まるいよ王子・・)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
丸い・・・・・(@´゚艸`)
2013.12.17 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
ふむ、丸こい。

今メガネなしでオージ君の4枚目の写真を見たら、黒柳徹子の頭ならぬ、黒玉ねぎに見えてしまった…
(裸眼だと0.02とかド近眼な小梅です)

しかし王子君がすっかり元気になって良かった♪
野菜モリモリ食べるんやで( ^∀^)

2013.12.17 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
おお、キメ顔の王子くん、りりしいですのお*(≧〇≦)*
食欲あるのは一番!!

ダイエットをうさぎ屋に命じられたももすけ、大好きなりんごの皮を減らされて不満げです。
いつもの1/3になったのが不思議なのか、食べ終わると必ずこちらを見て、もっとあるよね?という顔をするのが不憫で……しかも、りんごの皮を剥く気配がわかるのか、私がりんごを剥いているとシュタっと立ち上がって、待ちの姿勢をするんです。
その姿が健気で……ついついもっとあげてしまいそうになる、ダイエット常に失敗母でした。
2013.12.17 09:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ハイ、これが真実でございます
2013.12.17 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

小梅さんに丸の呪いを送っておきますわー
(喪服並みの八つ当たり)
2013.12.17 20:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

みずえさん、いきなり3分の1はひどすぎるわぁ
かわいそうなももすけくん・・(泣)
そして自分の武器をよく知っているももすけくん(賢いっ)
2013.12.17 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/617-6111f7b7