うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

サイクロンなやつがきた

師走です
ただでさえ忙しいうちのオットは
来週半ばまで「スーパー忙しいオット」になり
ここ数日は4時起きしています
ンモォー!! o(*≧д≦)o))
いったいこの国はどーなっておるんだ!

閑話休題

ふと思い立って
サイクロン掃除機を買いました
プラズマクラスターなやつです

ほらぁ私ってロボとか好きな人じゃないですか(誰だ)
こーゆーメカメカしたものってテンションあがりますねぇ
うれしくて昨日は枕元に置いたまま寝ましたよ(→ちょっとバカ)

「わーいわーい」と使っていたら
王子に「うるさいー」という顔をされました
スマンヾ(`・д´・;)スマン

でもこれがあれば
王子の宿敵、コロコロの出動回数が減るかもよ

コロコロ最強伝説Z






かえでちゃんは果たしてどんな反応をするかな
また「いやなことされたオーラ」を出して隅っこにいたら
ちょっと泣く



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
お知らせです
来年、このブログを引っ越すことにしました
移行したらあらためてご案内します

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ponsuke says..."No title"
移転しても、王子さまとかえでちゃんの顔見られるのを楽しみにしてます♪
王子さま一言スタンプ(?)も大好きなので、残してくださーい!!
(相変わらず読み逃げしてますがw)
それにしても、王子さま。
いつもちゃんと表情までキレイに撮れていて、羨ましいです…
元気になって良かった良かった!(^ー^* )
2013.12.18 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
めっちゃスーパー、スーパーマンだぁぁ、うちの旦那様で5時起き、それを上回る
すごすぎ。。。倒れないでよぉーーーーっ
サイクロン、いい響き、あこがれます(o^―^o)ニコ
2013.12.18 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
おだやかな心をもちながら
怒りに目覚めた(社会の不条理的な)戦士
それが伝説の「スーパー(忙しい)オット!」

頑張れオットさん!
朝4時とか漁師か!!
これはもうるこ丸さんも「スーパー献身的ツマ」になるしかない!!
クレアおばさん並みシチュー煮込んで帰りを待っててあげて下さい(笑)

で、サイクロンですねー(^q^)
分かるわー
家にあったいつのかも分からない古代の掃除機を捨ててサイクロンの掃除機買うつもりが、
古代の掃除機が対応してる紙パック見つけちゃって
結局使ってる…(。´Д⊂)


おや?ブログ引っ越しですか!?
是非アメブロに(*゜▽゜)_□
話題のゲーム、ボーイフレンド(仮)ができますよww
2013.12.19 02:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ponsukeさん

その節はご心配おかけしてすみませんでした
もうすっかり元気ですよー

引っ越しはこのブログのデータを丸ごともっていくつもりなので
アドレスが変わるだけで済みそうです
今後ともよろしくお願いしまーす
2013.12.19 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

いやいやいやいや
5時起きも充分スーパーですよ
夜明け前ではないですか

うさうさパワーを充填して頑張ってますよ
2013.12.19 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

風邪はいかがですか
お大事にしてくださいね(以上通信欄)

漁師キター
豆腐屋さんでもいい?

うちの以前の紙パック掃除機は知人が
「うちの子は呼吸器が弱いからもっと高級掃除機に買い替えるざーます」と
譲ってくれたやつを太古よりずーっと使っていたのですが
最近、使うたびに家のなかがかえって埃臭くなったのでお払い箱にしました
(メーカー共通の紙パックだと隙間から埃とゴミがもれると聞いてナットク)

これでうさ毛問題も解決です
2013.12.19 10:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

エキサイトからアメブロにはデータ引っ越し対応してなかたヨー
残念アル
2013.12.19 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
jas says..."No title"
ご無沙汰しています^^
サイクロン枕元に意\おいて寝たのですか!るこ丸さん可愛い~^^
うちもサイクロンです(たぶん)。
今日掃除機をかけていたら、もに に今まで聞いたことないような足ダンされました!あまりの音のデカさにビックリ!

他の方のコメントに「アメブロにお引越し」とありますが・・・お引越しされるのですね^^王子くんとかえでちゃん これからも楽しみにしてます!

オットさん朝早いですね!!
てことはるこ丸さんも起きてるのでしょうか・・・。

いよいよ冬らしくなってきて毎日寒いですが、
みなさま風邪など引きませぬようお身体大切になさってくださいね~!!
2013.12.19 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>jasさん

こんにちはー
足ダンで主張するなんて
もにちゃん、もうおうちに慣れたみたいですね

そうそう来年(来月)、ブログをエキサイトから別のところに引っ越しますー
今後ともよろしくです

そして今朝もオットに「いってきます」で起こされました(6時半ww)
うさーズのお世話をしているとどうしても夜寝るのが1時を過ぎちゃうので
4時起きはとーてーもー無理です
商店や農家のヨメにはなれません・・
2013.12.20 14:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/618-c0c3b51f