うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

雪がふった

師走です(2回目)
師走なので今月は締めが1週間はやいのです(ひー)
朝から晩までパソコン作業で目はしょぼしょぼ肩腰が超合金と化しています

うさーズは元気です
王子もかえでも食欲旺盛で元気に走り回っています
あと少し
あと数日したら1日お休みの日にして
でれーんとうさぎまみれになるつもりです
その日を夢みてがんばるのだー

所用で外に出たら雪がふってきて家に帰る頃はみぞれに変わっていました
明日も寒そう


無農薬の葉つきにんじんを買ったら「ウッフン」でした





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
寒いし、お仕事、お疲れ様です
ゆっくりできるときまで、(●'д')bファイトです
せくすぃーニンジンさん((ノェ`*)っ))タシタシ
2013.12.20 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
sora says..."No title"
寒くて朝晩はほんとに外出したくないですね^^;
お仕事もピークになると思いますが、お体に気を付けてくださいませ。

ちょ(笑)
ニンジンさんが凄いことに(笑)
このニンジンを見つけて最初に思ったことは「ブログのネタになる!!」ですね!?(笑)
2013.12.21 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

もふもふ三昧目指してがんばりますー
2013.12.21 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>soraさん

今日は日差しがあたたかでほわほわしますー
このまま穏やかに年を越したいですねぇ

にんじんは一袋に2本入っていて両方ウッフンでしたよ
アダルトサイトと思われたらどうしようと思いつつ載せましたww
2013.12.21 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/619-b27d12d9