うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

びっくり王子とベランダ菜園

近所のスーパーマーケットにお買いものに行こうとして
ケージのなかで寝ている王子にそっと「いってきます」と声をかけたら
急に脱兎のごとく(文字通り)サークルに飛び出しました  ∑((*゚д゚*))


何か夢を見ているところだったみたい

ずうっと目を真ん丸にして
体も真ん丸にして固まっていたので
よほどびっくりして怖かったようです

ごめんね王子 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベランダのプランターからパセリとセロリとイタリアンパセリを少し
カットしてきました

落ち着いたらあげようと思います


ところでベランダ菜園はいまこんな感じ


ホームセンターで買った苗は育つのかちょっと心配・・
毎年ゴーヤの苗を買っていたお花屋さんで買ったものは
とてもみずみずしくて丈夫そうです




実はこのほかに小さな鉢で小ネギもあります(笑)
根がついたまま土にさしておくと勝手に育ってくれますのよ





ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
色んなのが青々と!!これなら王子も大喜びじゃないですか!
セロリまで育ててる方はなかなか見かけませんよ!
凄いなー!
オーツヘイなんて2鉢もあるし、いつでも美味しい生牧草食べられますね('∀`)
2012.05.02 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん
エヘッ(*^.^*)
セロリは「スープセロリ」という種類で、カットしちゃうとイタリアンパセリと見分けできないのが悩みですー

肥料には事欠かないし(笑)、ベランダ菜園いいですよー
2012.05.02 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/62-092434c1