うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かわいいものが邪魔をする

かえでちゃんのトイレは犬用のやつです
うんちが下に落ちないのと牧草入れを兼ねているので
1日に3回から4回くらい掃除しています

最近、この掃除のとき可愛いものが邪魔をします

これからカバーをセットしたいのに乗っかってどかない子


かえでちゃーん、どいてよー (・´з`・)


この段階でシーツはただ乗せているだけなので
すべって危ないので目が離せません
(ここでふぁーっとあくびして前脚がズズッとすべったこと有り☆)

しばらく牧草を食べ散らかしてようやくどいてくれました


掃除がおわるのを見計らって戻ってくると
わたしの近くにきておもむろに体を横たえます(換毛中)



これが昨日の日記の甘えっこ画像につながるのです

あーかわいい

こまっちゃうなーもー (*´pq`*)ムフッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

トイレのお掃除につかうクエン酸は無印良品の入浴剤ボトル(ボトル単体350円)にいれています
これがなかなか使い勝手がいいんですよ、奥さん!
画像は無印良品ネットストアよりお借りしました


100均のクエン酸でトイレを掃除するの巻

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.21 16:51 | | # [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

トイレ掃除お疲れ様です(*^_^*)
何度もトイレ掃除大変ですね・・・。
かえでちゃんは牧草さんに夢中だね~(*´艸`)
傍に戻ってきて ナデコ催促されちゃったら
もうナデコたくさんしちゃいますよね~(*>ω<*)♡
2013.12.21 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
甘えるそのうるうるした瞳・・・・もう萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2013.12.21 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
おー!1日にそんなにも!
食べながら出したいうさぎさんには良いですよね
(о´∀`о)

るこ丸さんがたまに紹介してくれる
「奥さんコレいいですよ」のコーナーが地味に楽しみなんですよ!!
また期待してますわ( *・ω・)ノ

はっ!!
今日は王子の一言絵日記(?)がない!
あれも毎回楽しみなんです♪
かえでちゃんバージョンも見てみたいなぁなんて…(/▽\)♪
2013.12.22 03:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメSさん

何をしても可愛いから
「あれしたい」「これして」をたくさん言ってほしいです(うふー)

重曹+クエン酸のしゅわしゅわーは楽しいですね
ああ・・大掃除しなきゃ
2013.12.22 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

お誕生日おめでとうございました(出遅れた☆)

お掃除のたびに可愛いものがいろいろしてくるので
時間かかって大変ですよぅ(ニヤニヤー)
2013.12.22 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

萌え萌えですわ ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
2013.12.22 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

「奥コレ」(←略した)の感想ありがとうございます
ひっそり続けます

王子のつぶやきも何気にご好評をいただいていてうれしいでっす
o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

チュチュさんもぜひ何か企画をー
2013.12.22 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/621-adeeb718