うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさ友さんからクリスマスP

明日はクリスマス
オットがお寿司を食べに連れて行ってくれました
活きつぶ貝、赤貝(貝が好き)、寒ぶり甘海老・・美味しゅうございました
「これにて我が家のクリスマスはしゅうりょ~う」
マヂデ!?Σ(;∀;ノ)ノ

それはさておき
素敵うさ友さんよりどどーんといろいろいただきました

ドイツのはなこさんからチョコレートやうさぎぬいぐるみ
さすがチョコレート大国!
もうオットとひと箱食べちゃいましたがどれもとっても美味しかったです
キャンドルを灯すとうさぎがくるくる回るキャンドルホルダーと
クリームスープの素(ちゃんと和訳付き)はイブ用にするのです
(まだクリスマスは終わらせないぜ・・)

「うさかいドイツ日記」http://usablog7716.blog.fc2.com/



札幌のみみママさんからは
ロイズ限定店でしか手に入らないファイターズパッケージのチョコレート!
同じくファイターズパッケージのパスタ(道内のみ販売)
そしてなんとなんとイラストレーターのchuさんにオーダーしたみみちゃんカレンダー
表紙には今年大きな手術を乗り越えたみみちゃんへの愛がつづられていて
ほろりときました
来年は我が家もみみちゃん漬けです ヽ(◎′∀`)





そして・・
keiさんからは進撃の巨人グッズがきましたー!
リヴァイ兵長もの多しで喜びの舞 ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆
え?うさぎ関係ない?
いやいや大事なうさ友さんからのプレゼントですよー

さっそくグラス使ってます(ぐふぐふ)



王子とかえでがいることで繋がることのできた優しい方々からの贈り物
とてもうれしかったです
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
オォォー!!w(゚ロ゚)w、ステキなプレゼントいっぱいた゜ぁぁぁ
うれしいですよね(o^―^o)ニコ
るこ丸ママさんのもとに、サンタさんがもっとたくさんいいことを連れてやってきますように。。。
2013.12.23 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
みみ@まま says..."No title"
今年はいっぱい励まして応援してくださりありがとうございました!
お礼をしてもしきれないですよ!!
みんなが元気で年末年始を楽しく過ごしたいですね!(^^)!
来年は日ハムからも元気をもらいましょう~!(^^)!
2013.12.24 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

うれしかったです
倍返ししなきゃ!(笑)
2013.12.25 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みみママさん

カレンダー大事にしますね

今年は諸事情でハムの話題を避けておりましたので(しくしく)
来年はきっちり応援したいです
ああ・・札幌にいきたい・・
2013.12.25 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/623-d054be6a