うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

クリスマスの夜

クリスマスの夜
事件は起きていたのです

うさ友さんにクリスマスのご挨拶に送ろうと取り寄せていたブツが
発送後3日以上経過しても届かず
まさかの郵便事故!?
年末年始の新人バイトが「配るの面倒」とかいって
どこかに捨てていたりと!?
などと心がざわざわするイブの夜でした

夜になってからポストに入っているのを見たときは
温和なわたし(自分で言う)もさすがに「ふんがー(怒)」となりました
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

クリスマスカードと年賀状を同じ日に投函するはめに・・・トホホ


クリスマスが終わるともう大晦日までラストスパートですね
あとはかえでちゃんの健診と
王子を連れてオット実家に日帰りで遊びにいくという
2大イベントを残すのみ

2匹体制で初めて過ごした一年の出来事を少しずつ振り返っています


半年と少し前のお誕生日の朝の王子
(健診に向かう車の中でドナドナ)




今より体重が40グラム少ないだけなのに
とっても小さく見えます

かえでちゃんは今年「うふふ」な表情をたくさん見せてくれるようになりました


かわいい可愛い子たち
毎日が宝物の日々です



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

かにこ says..."No title"
メリークリスマス(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
るこ丸さんちに幸せの星達が降り注ぎますように。。。(o^―^o)
2013.12.25 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

お返しにかえでのぽふぽふパンチっ
2013.12.25 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
めりーくりーん!
機械トラブルで結局こんな時間まで職場に一人いる小梅ですがメリクリったらメリクリ!

近所のイトヨはクリスマスってよりすっかり正月モードでしたね…
クリスマスが終わり、仕事が終わり、そして私がまた一つ年をとる!!!!
けしからん12月(泣)

今年は私もうさーず連れて帰省してみようかな♪
(帰省っても車で30分もかからない…旦那実家に至っては隣だし…)
2013.12.25 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

メリクリ~
今日もお疲れ様でしたっ

そういえば年末がお誕生日って言っていましたね
おめでとうございまーす
今日は兵長のお誕生日なんですよね
私も来月ですが、もうここまで来ると年を重ねることくらいなんともないですわ(解脱の日も近いww)

うさうさ連れのおでかけはサークルとおしっこよけの防水シート等
超大荷物となり
去年はこんな感じでした
http://usaprince.exblog.jp/17541873/
親が喜ぶんですよねー
2013.12.25 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
光の関係で王子が一瞬、バクのように見えましたよw
そーいやオットさんが当ててきたマグカップとカバー、私もまったく同じものを持ってます(´ ∀ `)
私は友人からプレゼントされたんですけどね。
おそろおそろー!

そして兵長グッズ素敵っす!
2013.12.26 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

バク?
モルモットっていわれたことはありますがww

キャーお揃いっ?

ならばこのカップを使うたびに思い出してやるか
(声:神谷浩史)
昨日はへいちょーのお誕生日でしたね
いま毎日再放送があって楽しいでっす
2013.12.26 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん(追記)

あっ!なるほど模様がバク!
2013.12.26 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/624-c1eb6f4c