うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

黒玉子と世界のおわり

いつものへやんぽの時間

サークルを広げたとたんにパトロールを始める黒玉子
きょときょとあたりを見回し
やおらサークルの先端にアタック☆

「王子ー?今日はオット帰ってこないよ」

用事があって帰らないって今朝言っていったよね?
・・アレ?Σ(-□-`lll)




王子は「この世のおわり」のような顔をしました
クゥゥ。・(つ′д`。)・。

以前もこんなことがあったなぁ・・
なんでかしら
一回寝ると忘れちゃうのかな

八つ当たりなのか
食べ残したチンゲンサイの茎をたてていましたとさ・・





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
オットさぁぁぁーーん、カムバックぅぅぅぅぅーーーーっ( '艸`*)
2013.12.26 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

マグロ漁船に乗ったわけじゃないのでww
2013.12.27 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
わたしもオットさんになってみたい・・・
1日でいいから、王子にここまで慕われてみたい・・・

かわいい子には慕われても嫌われても嬉しいけど、
考えてみたらわたしは生王子さまにお会いしたことは
1度もないんだった・・・いつも見てるからそのことを忘れていた。
いつか帰国することがあったら、ぜひ王子さまとかえでちゃんに会わせてね♪
2013.12.27 05:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

そうそういつか生玉子(←字がww)に会ってください
懐かしの黒ネザーを堪能してほしいわぁ
かえでちんも羽田以来だものね

でも現実的にはスカイプですね
はやく使えるようにしよーっと
(あ、そうすればオットとも会えるね)
2013.12.27 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/625-21f8be06