うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

王子の第3回壁外調査

あけましておめでとうございます
のんびりとしたお正月です
母経由で山口の叔母から白銀の蒲鉾が届き
さっそく冷酒で(以下略)


さて昨日の話
年末恒例、王子を連れてオット実家まで日帰りでいってきました
おうち大好きのかえでちゃんはお留守番隊長です

3回目の訪問、さて今年は?



なんということでしょう
着いてすぐにリラックスして牧草や野菜を食べていました

シーツを敷いたところにちゃんとおしっこをしました

落ち着いたところでオットが使っていた部屋に初めて突撃






パトロールの途中で私のところにくる可愛い子



さぁたくさん遊んだね
日が暮れないうちに帰ろう





年々行動が大人うさぎらしくなり
王子の成長を見ることができる楽しいおでかけなのでした



去年は通院での外出ばかりだったので(驚愕の回数報告はこちら)
今年は楽しいおでかけがそれを上回るように
気合いを入れ直すお正月なのでした

今年もよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ponsuke says..."No title"
あけましておめでとうございます!

か、かわいい、可愛い、可愛過ぎる〜!!!(悶絶)
今年も癒されにまいりますm(_ _)m

さて。コチラでたいそう癒されたので、我が家の黒いストーカーと遊ぶことにします。>コラコラ☆
2014.01.02 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くん、今日もかわゆすぅーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(o´・ω・`o)mペコリン
2014.01.02 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
あけおめです!
久々に来ました。王子くんとかえでちゃんの、去年の通院回数にびっくり???? 今年は健康に過ごせますように。
今年もももすけ共々、よろしくお願いします。
追伸 お正月はやっぱり冷酒よね????
2014.01.02 11:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ponsukeさん

あけましておめでとうございます
今年も黒うさ快進撃でいきましょー
2014.01.02 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

黒玉子攻めしてみました(笑)
新年早々かえでちゃんもハァハァするほど可愛いのですよ
今年もよろしくお願いします
2014.01.02 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

通院回数にかけては他の追随を許さなくってよ★(とほほ)
年末に買った四合瓶はあっという間になくなり
今日また買いにいきます、るんららら
板わさはわさびの代わりに柚子胡椒もスッキリしてまた美味しい発見をしました

今年は飲みにいきましょーっ
2014.01.02 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
sora says..."No title"
王子ちゃんの壁外調査は成果ありましたか!?(笑)
知らないお部屋もなんのその「進めーー!!」って感じに調査してますね(^-^)

うちも昨年はスタンダードな病気に通院回数が4匹合わせると恐ろしいことになりそうです^^;
今年は元気に過ごしてくれることを願いつつ。

2014年もブログへちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014.01.02 18:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>soraさん

昨年はお世話になりました☆

壁外調査、今回我々は大いなる一歩を踏み出すことができたのです(笑)

多頭飼い最初の年から派手な花火を打ち上げてしまいましたが
今年は健やかに平和に過ごせるよう
私も頑張るから神様ちからを貸して!と初詣でお願いしてきました
2014.01.02 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/629-21e5f2f8