うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

癒しの王子様

ぶり返した風邪にやられてダウン気味です

うう、それもこれも低気圧がいけないんだー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

昨夜はへやんぽの最中に猛烈な寒気に襲われ
ちょっとお腹も冷えて痛くなったので
手近にあったパーカーを腰に巻いてそのまま床にぺたりと横になっていました

頭の位置が下がると王子がちゅっちゅっとつつきにきます (*/∀\*)イヤン

いつもだとそのまま背中にぴょんと飛び乗って
肩までじりじりあがってきたら
後頭部の髪をガジガジかじってもしゃもしゃにして
「プリンス美容室」をやってくれるのですが

腰あたりでとまったまま動く気配なし・・??

「王子ー?なにしてるのー??」

ああ、もどかしい
こういうときのために
首が180度ぐぃーんと返ってくれたり
眼が後頭部についていればいいのにっ

兎に角そのままじーっとしているので
ほどよい重さ(1キロ弱)とほんのりとしたあたたかさに気持ちよくなって
ついうとうと・・



もしかして具合の悪い私のために
温めていてくれたのかな!?

うちの王子はほんとに天才うさぎかも (*゚ー゚*)


お風呂から出てきたオットが
「なにしてんの?」といいました



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/63-54f1f96f