うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かえで棟梁の新年初仕事

王子が壁外調査に行った日、かえでちゃんは
おうちでぬくぬく、お気に入りの牧草を山盛り食べて
お土産のイチゴを食べて大満足で年越しをしました

それぞれがゴキゲンで健やかに過ごしていてくれること
これ以上の幸せはないです
v(´・∀・`*)vィェィ♪

さて、お待ちかね
かえで棟梁の2014年の初仕事をご覧ください


ん?棟梁、仕事はいいんですか?
ってうわっ







お、ようやく働き始めて・・ん?




(w´∀`w)キャ♪


お返しに撫でればいいんですね



甘え初めで仕事そっちのけのかえで棟梁でした☆

棟梁におひねりのポチッをよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
かえで棟梁、今年もいろんな作品を仕上げてくださいな(´∀`)
ぺろぺろしてくれるのいいないいなー(^ω^)
2014.01.03 02:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
かえで棟梁、今年も見事な仕事っぷり、期待してますよ!
うちは、いつになく二人とも揃っているので、ももすけは戸惑いを隠せない様子です。留守番に慣れているので…。
2014.01.03 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
jas says..."No title"
るこ丸さん 王子くん かえでちゃん
2014年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

今年も王子くん可愛いです(^-^)ますます可愛さに磨きをかけてください☆かえでちゃんの甘えん坊ぶりも可愛すぎます!!いくらでも撫でちゃう!!

2014年 幸せいっぱいの年になりますように祈っています☆彡
2014.01.03 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
かわいいなーかえでちゃん♪
ふたりとも元気で新年を迎えられるのってなによりの幸せですよね!
うさぎを飼うまでは知りませんでした。
破壊された部屋の喜び、床いっぱいの●の喜び、なでなで要求の喜び・・
たくさんの幸せと健康に恵まれますように。今年もよろしくね。
2014.01.03 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

年末年始の棟梁は「仕事なんか後々~」とばかりに
甘えん坊になっておりました
本年はこのままダラダラ棟梁となりそうです!?
2014.01.05 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

今年も「親戚のおばちゃん」の応援を糧に棟梁は頑張ると思います
・・が、現在激しく甘えん坊ですww
2014.01.05 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>jasさん

こんにちは~
ごまぴぃくん、もにちゃんと過ごすお正月はいかがでしたか

昨年はjasさんのブログでたくさんの事を気づかせてもらいました
(いつも読み逃げしていてすみません)
最初は小さな声でも輪になればきっとそれは大きなものに、
jasさんの目指すものを今年も共有させてくださいね

今年もよろしくお願いします
2014.01.05 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

破壊された部屋・・ばらまかれた黒い真珠・・は
大参事ではないですかww

「今日も元気だね」を言いながらナデナデするたび
お風呂で「ふぃぃ~」と思わずつぶやいてしまう時のような多幸感があふれます
手を腰にあてて「幸せだなぁ!はっはっはー」と言える日々の幸せ・・

ノーうさぎノーライフ
今年も満喫しましょうね
2014.01.05 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/630-84162ddd