うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

七草うさぎ2014

2014年の七草がやってきました

スーパーで七草セットをひとつ買って
王子&かえでで今年も半分こです

去年の七草は2匹ともよく食べたよね 王子の場合 かえでの場合

ではでは王子から(少しずつ) ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

CIMG6849.jpg

CIMG6850.jpg

CIMG6852.jpg

(≡ε≡;)エェ~
まさかの拒否モード・・・

じゃあかえでちゃんは?

おお、なんの躊躇もなくいったー
CIMG6860.jpg


gif
さすがです!かえでさん


CIMG6871.jpg
で、食べ終わると・・

やっぱり甘えん坊モードになるのでした
CIMG6875.jpg

うーむ今年のは王子のくちに合わなかったのかしら
(ちょっとショック・・)
来年は別のお店で買ってみるぞっ



0107 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ







関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
王子くんの口にあわなかったのかな
かえでちゃん、掃除機のように吸いこんどる( '艸`*)
そっかぁ、うさーず達にも七草すればよかった_| ̄|○、てか人間にもしてない情けない主婦でありんす
2014.01.08 00:09 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
るこ丸さん・王子くん・かえでちゃん

p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*

今年も風とつくし共々よろしくお願いしますm(__)m

ブログお引越しされたんですね~(*>ω<*)

全データを移すのは 本当大変ですね・・・(>_<)
お疲れ様でしたi-199

王子くんは七草あまり好きじゃなかったんですね・・・。
かえでちゃんは~ちゃんと食べてくれたようですねi-236

かえでちゃんの甘えモードは今日も全開ですねe-266
可愛い~e-266
2014.01.08 01:27 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
王子には少し大人の味だったかもしれません(泣)
うちも人間には七草していませんよぅ
( ̄ー ̄;)ゞ 鬼嫁伝説更新・・
2014.01.08 19:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
こちらこそよろしくですー
風くんは今日もバナナンですか?

いろんなお野菜を食べられるといいなぁと毎年七草セットを買っていますが
なんだか今年は王子に不評で悲しいです
かえでちゃんが甘えん坊で可愛かったので気持ち的にプラマイゼロですがww
2014.01.08 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する