うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

おねだりうさぎ

相変わらずオット大好きな王子
なにかしらこの表情・・まったくもう(妬)

CIMG6900.jpg

そしてオットが寝てしまうと
「じゃぁツマさんでも構うか」で王子が甘えてきますww

CIMG6904.jpg

CIMG6905.jpg

おお、牧草食べてるね

CIMG6903.jpg

きゃー王子!ダイナミックでカッコイイ!!
(褒めて伸ばす)

で、ひとしきり牧草食べているよアピールをすると

CIMG6908.jpg


この顔で待機

そしてまた王子に敗けるダメ飼い主でした・・
年末からこのパターンで全敗して
王子がまたむくむくしてきたy(以下略)


てゆーかこの顔されて勝てますか!?(←逆ギレ)

0109.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

すずたん says..."こんばんは♪"
王子くんのスーパーマン カワエ~v-10
のびのびしちゃって~モエモエな私ですv-10
大の字に開いちゃってるアンヨがたまりません(*´艸`)
あっ! 決して変態ではありませんよ(笑)
こんなカワイイお顔で見つめられちゃったら
確かに 負けますね・・・(^_^;)
勝つなんて・・・ムリムリ~i-229
2014.01.09 23:43 | URL | #6facQlv. [edit]
かにこ says...""
そのきゅんきゅんお顔されちゃーおやつにしたまなりますよ
罪な王子くん( '艸`*)
2014.01.10 00:04 | URL | #- [edit]
小梅 says...""
おぉ!王子様のご開帳!!(*・∀・*)ノ
なんて可愛らしい♪ヽ(´▽`)/
そしてなんてちんまりしたおみ足!!

そらこんな顔でおねだりされたらオヤツでもなんでも貢ぎたくなりますわな…(・_・)

そして今年も黒玉子に…(・x・)


そいえば、しっぽ柴又店に王子みたいな真っ黒ちんまりネザーがいて思わず釘付けになりますたー(о´∀`о)ノ
2014.01.10 05:40 | URL | #USanPCEI [edit]
みずえ says...""
ムリムリムリ~*(≧〇≦)*
やっぱりうさぎって、自分が可愛いってわかってる!絶対!!

うちはペレット入れに両手をかけてすくっと立つのが、お得意のおねだりポーズ(通称「シュタっとする」)。
姿勢良くこちらをじーっと見られると、ついついおやつをあげてしまうダメ母でございます……。
2014.01.10 09:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
「ちんまり」
まさに王子を形容する言葉・・(*≧▽≦)σ

かわいいお顔に騙されて(?)いろいろ貢いでしまうため
身長が変わらないのにウェイトがどんどん?増えて
黒い弾丸となっておりますよー
(お腹にどかんとくると結構、ぐほっとww)
2014.01.10 20:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そう!可愛いは最強なんですよ
アイドル戦隊があったら地球征服でき(以下自粛)

ももすけくん、キマ顔でシュタッとしたら
ママが腰くだけになっておやつをもってにじりよってくるのを知っているのネー
2014.01.10 20:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
きゅるるんはうさぎのDNAに刻まれた生きる技・・?
時々餅のように平べったくなってきゅるるんと見上げてきたり(ふはー)
2014.01.10 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する